スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
助けては、何処に飛ばす?
どうやら、ドンドン下がり気味になってきました


不安時様の頓服もそろそろ効いて来てもいいのに


心は、「苦しい、助けて~」って叫び始めてる


どうしていいもんか


何処に飛ばせばいいのか、どうやって飛ばすのか


子供の頃の私が顔を出して来そうで

今は、来ないで・・・

自分を抑えるのが精一杯なんだ


息が詰まりそうになる自分、本当に不思議な病気


たくさん、苦しいって言いたい、助けて怖いよって言いたい


でも、一体誰に言えばいいのかな?


今日は、とにかくこの心の嵐を止めないと


出来るだけ飲みたくない薬、飲んでばっかりだけど


仕方ない、心がダメになる前に薬に頼る


本当は淋しくて、話しを聞いてもらいたいのに
身近に居る人に、安心してていいよって言って貰いたい


それだけなのに、そばに居て欲しいのに
スポンサーサイト
【2008/08/30 02:00 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<これは、一体なんなんだ | ホーム | ネコくん>>
コメント
トルハさん、なかなか眠れなかったようですが、その後ちゃんと睡眠取れましたか?
寂しい時はここにいっぱい気持ちを書いてください。
トルハさんは一人じゃない。
みんなついてますよ。
【2008/08/30 09:00】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
鬱の真っ只中にいるようですね・・・
寂しいって気持ち、良く分かります。
私の一大テーマでもあります。
誰かに寄り添っていたいですね。
でも、その誰かがいない。
助けてよーって心の中で叫んでも、誰の耳にも届かない。
嫌な病気ですよね。
【2008/08/30 10:15】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
子供のころの自分を抱きしめてあげてね。
泣きたいなら泣かせてあげてね。

子供のころの自分を癒すといまの自分も癒せるんだよ。

ゆっくりゆっくり深呼吸して。
泣いても叫んでもいいからね。
【2008/08/30 16:18】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
難しい事は言えないけど
自分にだけは素直になって。

【2008/09/01 00:05】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 22:17】 | | #[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
誰かに言いたいぬくもりを感じたいって思います、でも実際そんな事すると周りが迷惑になってしまうので、ここで叫ぶ事にします
返事遅くなってごめんなさい

麻耶さんへ
今日、友人に女性は不安になったら、誰かに
頼りたいって思うのは、普通の事だよ、抱き締めてもらいたいって思うのは、当たり前なんだよと言われました、少しだけ安心しました。きっと淋しい時に誰かを求めてもいいんですね。


うみみんさんへ
昨日なんとなく、母親の前で泣いてしまいました、旦那に対する恐怖心などいろいろぶつけてしまいました、本当に母親には、申し訳ないけど、そうする事しか出来なくて
やってしまいました・・・


mameさんへ
ブログで苦しいって言うのがなんだか
切ない気分で何とか明るい事書こうと思ってました、でもここしか叫べる所がかないから
自分に正直に、ここで叫びます
きっと時間が経てばまた、安定した時期がくるからね、ありがとう

【2008/09/02 01:13】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/202-84676373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
