【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネコくん
ダイエット中といえども何かしら、口に入れないと・・・


無理やりパンを食べコーヒー牛乳で流し込む作戦・・・


でも、さっぱり体重が減らないのは
運動をしていないからなのかな~


家事と息子と散歩くらいしか体を動かす事なくって・・・


ウチには、毎日お客さんが来るんです

20080827142501.jpg

こんな感じ・・・息子は非常に怖がる

「あっちに行きなさい~、何も美味しいのないよ~」

というと

20080827142502.jpg


こんな感じ

名前は、「ノソノソ」

勝手に付けた名前だけど、人様の家だろうが何処だろうが、ノソノソと歩いているから


酷い時は、ノソノソくんの声で朝起こされたりするし
お庭に、ウンチくんをして行くし、ゴミも荒らす


近所のネコちゃんがたくさん居るお家の猫なんだろうけれども
飼い猫なのか、だた集まる野良猫が増えて、いくのかは、さっぱり
だけど、この辺はネコだらけ


ネコちゃんがたくさん居るお家の方は、自分の家でちゃんとネコを飼っていても
野良ネコたちにも、餌をやって、ドンドン増えて行って
いるみたいです


被害は、ゴミ散らかしとウンチくんだけだから、我慢して

ご近所のおばちゃん方は結構参ってるようでした・・・

【2008/08/29 10:51 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<助けては、何処に飛ばす? | ホーム | 霜降り~やった~>>
コメント
こんにちは。
可愛いお客さんですね。
でも、うんちくんとゴミ荒らしは嫌ですね。
猫ちゃんをたくさん飼ってるお宅の猫なんでしょうかね?
それとも野良猫?

ノソノソくんの声で起こされるという事は、
避妊手術してないのかな?
ちょっと複雑な気分ですよね。
【2008/08/29 11:06】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
野良にも餌を与えてるみたいなので、どんどん、増えていくネコさんたちなんです、餌を食べそびれると、ウチにくるなかな~・・・可愛い様で可愛くないんですよね・・・
【2008/08/29 23:40】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/201-23171613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
