【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
霜降り~やった~
昨日の誕生日、たぶん誰も気付かないし
言わなきゃ覚えて無いと思って


言うだけ、旦那に言ってみました・・・

「霜降り食べたい・・・少しでいいから」


旦那の財布がホクホクなのは知っているから

私も大きく出ました


「もうもう亭に行くか?」


そう、もうもう亭とは、すさまじく美味しく、すさまじく高い焼き肉屋


私が仕事して、ボーナス貰った時以来行っていない・・・


20080827142500.jpg

大好きなレバ刺しとタン塩


20080827142457.jpg


特上カルビと上ハラミ


1口200円とか頭の中で考えながら・・・

かみ締める間もなく、とろけて行く


アンディポン太さんの作戦をダメ元でやった甲斐があった~


美味しかった、今度はいつ食べられるかな~
たまに食べるから、美味しいんだ


貧乏でよかった、美味しいものをたまに食べた時の
感動が味わえるから







【2008/08/27 14:51 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネコくん | ホーム | 30歳になりました>>
コメント
誕生日おめでとう!!
そして作戦大成功にかんぱ~い!!v-272
よかったね、美味しい牛肉にありつけて。
そうなんだよねぇ、普段から美味しいもの食べてると、この有難みはわかんないもんね。
旦那さんの懐が温かい時だったからこその勝利だね♪♪
このおいしさを感じるためにも、また節約生活しなくっちゃ(^^)
【2008/08/27 15:54】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがとぉ~~やるだけやってみたら大成功
v-218ヤツは、寝てる時は本格的に寝てるから、起きてる時に言ってみたんだけど、まさか霜降りに出会えるとは・・・
特上の上の極上って言うのもあったけど、さすがに、遠慮してしまった、一生に一度あるか無いかの旦那のおごりなのに、ためらってしまった、ってかこんなに、霜降りで興奮してる、私って本物の貧乏性だなぁ~
【2008/08/27 20:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-315v-363
 30才位は充分おめでとう…だけど、私くらいになると、誰もプレゼントどころか…トルハちゃんみたいに特別な食事もなし!当然、「おめでとう!」の言葉もなし!って感じです。息子からメールで「おめでとう!」の言葉も今はナシe-260e-2
【2008/08/27 21:39】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
こんばんは
お誕生日オメデトウオメデト(^_^)∠※PAN。
美味しい所に連れて行ってもらってよかったね。またパチンコで勝った時にお願いしてみてはいかがですか^^。良い一年になるといいですね。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪。素敵な30代を
【2008/08/28 00:02】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
オカンへ
ありがと~
私も去年も、おととしも何も無かったけど、今年は旦那の財布がホクホクだったので、ご馳走して貰ったようなもんで、息子も8月生まれだから、私の誕生日がなくなりました・・・
ちなみに、私の母は、9月2日で私と誕生日が近いので、母も私が生まれて誕生日が無くなったそうです・・息子さんに、お誕生日が来たら、「今日は、なんの日でしょう?」ってメールしてみたら?おめでとうって言ってくれるよ~おめでとうってうれしい言葉だね^^
ありがとう!!

mameさんへ
ちょうど30歳って節目だから今回は自分でも
気合入れて、三十路街道歩いてみようかな~と、その景気付けに、旦那にご馳走になって、エネルギー補給ですね!
三十路ボンバイエーでぶっちぎるよ~
mameさん、サンキュー
【2008/08/28 01:40】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう!
霜降り食べたいって言ってみて良かったですね!
旦那さん、たまにはいい事してくれるじゃないですか!
焼肉美味しそう~
私はいつ焼肉に行ったかなぁ。
こういうものって、たまに食べるから美味しいんですよね。
美味しく食べれて良かったですね。
【2008/08/28 11:02】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 21:09】 | | #[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
たまには、旦那にもいいことしてもらわないと~って今回は、旦那に感謝です、お誕生日のお祝いも歳が増す事に祝ってくれる人も減ってきますね・・・

【2008/08/29 09:52】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/200-2ecf5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
