【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
30歳になりました
きのう、26日で遂に30歳になりました


20代に突入した時は、やっと法律が大人って認めてくれる
って安心してた


どうしても大人になりたかったから


激動の20代、いろいろありすぎで

一番輝いていた時期だったかな


30年前、「24時間テレビ、愛は地球を救う」の第1回目が始まった日に
産まれて、今は亡くなった、祖父に名前を付けてもらって

ここまで生きてこれた事


感謝しないと


これから、どんな30代を送ろうかな~

しかし、たかが10年の間に時代が変わったなぁ~


携帯がこんなに便利になったり


大人になりたかった自分が子供に戻ってる

体重が10kg以上増えた・・・(一番の衝撃)


そんな、中でもずっと変わらない、私の身の回りに居てくれる
人たちに感謝しながら、30代・・・・三十路という物を歩いて
行きます



【2008/08/27 11:27 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<霜降り~やった~ | ホーム | 息子にまで>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!!
良い30代になればいいですね。
30歳、まだまだ若いですよ!
大人になりたかった自分が子供に戻ってるって、私にも当てはまります。
自分の中に幼かった頃の自分がいるような感覚。
体重10キロ増えたんですね。
私も軽く15キロくらい太りましたよ(*^▽^*)
【2008/08/27 12:05】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
ありがとう~
体重の増加は、よく見てください
10キロじゃなく、10キロ以上ですよ!
最後に以上が付いてるのをお忘れなく
v-91
【2008/08/27 14:36】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆ちゃん・・・私、何を勘違いしていたんだろうか。。てっきり、1個年下だとばっかり思っていました。なので、今までのあらゆる生意気コメントをお許しくださいv-435
私より1個上だったんだね~~。。私は11月で29歳になるの。この記事見てびっくりしちゃったv-405
改めて、お誕生日おめでとうございますv-238v-384v-314v-300v-274v-238知ってたらプレゼントv-25用意したのに~~(><)でも、霜降りがあるから、いっかv-16私なんて一度も食べた事がないわ・・。ビールと一緒に食べたいな~~v-275
【2008/08/27 15:47】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
ゆうなちゃんへ
マジかぁ~い、私のかわいい妹のゆうなちゃんって事は、私の方が年上だよ~
姉さんだと思ってどんと頼ってちょうだい
なんって^^
ありがとね^^笑わせてもらいました
霜降りは、さすが、霜降りだよ~
でも、食べた後気持ち悪くなるのは、貧乏な胃袋のせいかな・・・でも、おいしかった
節約して、またいつか、霜降り様にお目にかかりたいよ~
【2008/08/27 20:02】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/198-e3f0ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
