スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝て曜日?
せっかくの日曜日


旦那は、こっそり朝っぱらから、家を抜け出し、パチンコに行ったみたいで、起きた時は、不在



息子と2人、テレビを見たりしていたけど、昨日の疲れが一気に来て、頭痛と倦怠感が…ヤバい


午後から、また母に息子を預けてしまい私は、ずっと寝てしまった



起きたら、20時


また、昼と夜が逆転の危機にある



やっと、元に戻したのに…


旦那が夕方帰って来てどうやら、相当稼いだ様子



私には、いくら持ってるか言わない


生活費に少し回してくれたら、楽なのに、そんな事言えば、また、へそを曲げるから、面倒だから、持たせててやるしかないのも、なんだかムカつくんだけど


そういう奴だ


うちの親に借りてるお金返せよ、バカ野郎って一発言ってやりたいけど、喧嘩売っても、仕方ないから



財布の中で見た10万円は、見なかった事にするしかないなぁ


いいなぁ~


誕生日近いから、何か買ってくれないかなぁ



絶対無い…


奥さんを大切にしないと、自分が大切にされないんだぁ



あぁ~あ、こういう人見てると、なんで我慢してるのか、わからなくなる…



相手を尊敬出来る人と結婚するべきだったなぁ

今更…
スポンサーサイト
【2008/08/24 22:35 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子にまで | ホーム | 1年で一番嫌いな日>>
コメント
じゃあやっぱり寝ている耳元で
「すき焼き食べたい、霜降り食べたい~」って
つぶやき攻撃をかけるべし♪(^^)
【2008/08/25 09:37】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
霜降りがなんとなく、現実に近づいて来た様な気配v-91うっしししぃ~e-287牛なだけに、うっしししぃ~
気を使わない分お金使ってもらいますかぁ~^^
【2008/08/25 10:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
素朴な質問v-222v-237
トルハ☆ちゃんは、今の旦那さまとどうやって出逢ったのv-238v-236
どこに惹かれて結婚を決意したのv-10v-236
もしよければ、聞かせてv-290
【2008/08/25 11:55】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
旦那さんと相性合わないんですか?
うちもそうだけど。
若くして結婚してしまったから、失敗しました。
私の理想と大きくかけ離れているんだもん。
私の理想は、話が面白くて、頼りがいがあって、強くて、優しくて・・・って感じです。
【2008/08/25 12:11】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ゆうなちゃんへ
変な事聞くね~出会いは、高校2年の時友達の紹介で、私が前の彼氏と別れて落ち込んでたので、友達が、話すだけ話してみたらって、そして話しているうちに、付き合う事になって、ズルズルと7年も経ってしまって
向こうの親が、色々と事情があり、三男の旦那と二世帯住宅を建てて、老後は、三男と住みたいとかで、家を建てるお金を借り入れするには、私の所得証明書が必要で(かなりの高級取りだったから)それには、結婚している事が条件だったので、どうせ、こんなに長く付き合ってるなら、結婚するんだから・・・
みたいに話しがはじめって、いつ間にか結婚してました・・・私はかなり、そういう結婚がイヤで、揉めたんだけど、将来の事とか、お金で苦しむのも嫌で、結婚しちゃったって感じ
なんでも、かんでも親が決めて凄く嫌だったけど、私もずるいからそれで済ませたのかなぁ~。もちろん最初の頃は、大好きだったし
今まで何をするにも、1番になって事のない私、例えば、かけっことか、作文とかも2番止まり、でも、旦那が私のことを1番にしてくれたってのもあるかも・・・きっと今は10番以内にも入ってないけど・・・
結婚なんてこんなこんな物なのかなぁ~
やり直したいけど、そんな体力なし・・
相手を尊敬できるってかなり重要のような気がする、特に私は、何も持ってないから、自分がやりたい事のある人に惹かれちゃうなぁ~長くてごめんね・・


麻耶さんへ
私もそんな感じ・・・
結婚すると本当に今まで我慢できた事が我慢出来なくなって、それが耐えられないほど嫌いになる、ウチの旦那、血液型O型って思ってたら、おととし手術したら、A型だったの
B型女×A型男って一番相性が悪いんだって
頼れる年上と結婚したかったなぁ~
でも、もう結婚はいいかなぁ~・・・
子供が大きくなったら、離婚して、自由になりたい、たまに、離婚したら、この病気治ったりとも考えてしまう・・・
【2008/08/25 23:18】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
そうだったんだぁ!話してくれてありがとうね!「旦那が私のことを1番にしてくれた」っていう言葉にはちょっと、感激しちゃった。。

余談ですが・・。私の両親も父がA型で母がB型で、結果離婚しました(笑)やっぱり、相性悪いのかな~(笑)

まぁ、血液型は医学的に何の根拠もないけどね!でも、血液型の本が売れたりするのは、自分の事を知りたい、相手の事を知りたいっていう表れなのかもね☆それだけ、愛情があるっていう意味かも!「どうして、わかってくれないの?」とか、やっぱり相手に好意をもってるからこそ、なのかもしれないよ☆
【2008/08/26 00:27】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/196-d892448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
