【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変な夢・・・
私は、物凄くたくさんの夢を見ます・・・


だいたいは、大声を上げている夢


旦那を殴ってたり、誰かに対して泣きながら怒鳴っていたり


実際、寝言でかなり怒鳴り散らして居るみたいで、
自分の声で目がさめてりしています


息子も、びっくりして、目を覚ます事も(可愛そう・・)


この前、私は物凄いジャンプ力があり道路をアニメのように
ぴょ~ん、ぴょ~んと跳ねながら、歌っている夢を見ました


しかも、「この町、町、ま~ち~♪」って歌っているんです


凄く気分が良くて夢の中で、夢じゃないといいなぁ~とか
思ってたり・・・


夢診断できる方いたら、どんな心境なんでしょう、教えて下さい

【2008/08/23 02:14 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<1年で一番嫌いな日 | ホーム | 凸凹で~す♪>>
コメント
おはようございます。
大声出してる夢ばかり見るんですね。
ストレスたまってるんじゃないかなぁと思いました。
でも、街の中を凄いジャンプ力で、ぴょんぴょん跳ねる夢はいいですね!
楽しそう!
【2008/08/23 09:30】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
おお!
じゃあ大声の寝言なんですね。
でも実際に手足まで動かしてたら息子さんを蹴飛ばすなんて事もあるだろうし、寝言だけで良かったじゃないですか(^^)

大ジャンプの夢、私もよく見ます!(一緒だ♪)
町が小さく見えるくらいジャンプするので、高所恐怖症の私は夢の中で「これは夢だから大丈夫!」と思ってるんです。

もうひとつ、最近数字の夢を見たので、
これは「ロト6」を買えば当たる!!!!
と思って買いました。
結果は惨敗。
正夢じゃなかった・・・残念!!
【2008/08/23 10:11】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらもよく変な夢見ますよ。
何だか訳の分らない夢を。。。
どうせ見るなら、これから買う宝くじの
抽選結果の載った記事の夢を見ないかな。
【2008/08/23 23:38】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
自分でもきっと、日ごろ我慢して
口にしてない事を夢でぶちまけてるんだと、思います・・・あぁ~あ、本当にぴょん×2飛べたら楽しいだろうなぁ~

アンディぽん太さんへ
息子に蹴飛ばされてるのは、私です・・・
私の寝言は、酷いけど、寝相は、驚くほどよく、寝たままの状態で起きます・・
しかもすごい狭いスペースでも寝れます^^
ジャンプの夢ってどんな意味があるんだろう~気になりますね^^
数字の夢なんてにないなぁ~
でも、ロト6って不思議と、20代の数字と10代の数字とか続きますよね~私的には
37がかなり怪しいので、買うときは、毎回選んでます、未だに、1000円当たったっきりです(:_:)


mameさんへ
久しぶりです^^元気でした?
宝くじの番号の夢みたいですね~
私、3億とか贅沢言わないから、せめて
100万でいいよ~って・・・贅沢?
最高当選額、3000円しかありませんしかも、毎回買うようにしていても、1回だけ
お金は、お金お持ちの所に行くって聞いた事あるよ~(¥_¥;)
【2008/08/24 00:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/194-51510cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
