スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
凸凹で~す♪
昨日、今日、明日って毎回、毎日気持ちが変わるんだぜぇ~


なんだか、自分が何奴か、わからなくなってしまぅ



そもそも、明るい性格で、100人中99人がB型でしょって言うくらいの私


今はかなりのポンコツの旧型



うまいって言ってる場合かぁ



しかし、これもどれも、私だぁ…



なんとなく、1ヶ月の間で体調の流れが見えて来たかも



もう少ししたら、に書いて、自分を理解してみよう



昨日の病院も、カウンセリングが少しずつ、進める方向に向かって来た様な気がした…



カウンセラーさんに「私は、ただのわがままで、こんなになってるんですかね~」と聞いてみたら



「少し、自分メガネが入ってる」と言われました



う~ん、どの辺だぁ…自分なりに、精一杯やってるのつもりだけど、自分は、見えないからなぁ



出来れば教えて欲しかったけど



私の顔見たら言えなかったのかなぁ



だってこぉ~んな顔してたから




ノートに書くを目標に、少しずつやってみょう



先は、長いぞぉ~


スポンサーサイト
【2008/08/21 01:06 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<変な夢・・・ | ホーム | エガちゃん大好き>>
コメント
おはようございます。
最近落ち込んでいたけれど、今は山になってきたのかな?
メモするのは良い方法かもしれないですね。

>>>「少し、自分メガネが入ってる」

トルハさんの事は、旦那さんが一番よく分かっているような気がします。
体調が良い時にゆっくり聞いてみたらいいと思いますよ。

ちなみに私のおっと(うつ)を見ていると、「自分メガネ」というより「思いこんだらそれしか見えない」という感じがします。
心にまだ「弾力性」とか「ゆとり」とか「抵抗力」が足りない感じです。

【2008/08/21 09:47】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
少し元気になってきたかな?
気分って毎日変わりますよね。
どれが自分なのかわからなくなってくる。
私も本来は明るい性格なんだけど、今はポンコツ。
でも、いつか元気になれるって思ってます。
【2008/08/21 14:54】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
旦那さんが鬱なんですね、知りませんでした
私の旦那は、同じ歳でも考え方とかがだいぶ子供で、理解してくれる感じではないんですよ~、だからかえって疲れてしまって・・・
心にゆとりと弾力性と抵抗力をつけるのって大変ですよね、私も必死でこらえてます、だからなかなか良くならないんですけどね~

麻耶さんへ
明るかった頃の自分がドンドン遠くなって行って、いつかそんな自分が居なくなるのかなあ~って思う時があります、どうしてこんなになってしまったか、自分が更にパワーアップするためなんですかね~
【2008/08/23 01:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/193-d7af3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
