スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一番嫌いな私
やっぱり病院のあとには、体調が悪くなってしまう


今回は、ふいに出て来る、すごく嫌いで抑えが付かない私が出て来てしまう…



やたらと依存してしまう自分



寂しい、寂しいって誰かに助けを求めると言っても、その相手がいない



だから、病院に2回も電話して


カウンセラーさんに話しをしてしまった


カウンセラーさんに依存をしてしまい始めてる気がして、自分が惨めになってくる


だから、カウンセリングをもぅ止めようと思う…



今の私は、自分を抑えるのが困難なのにカウンセリングで救いを求めると、もっと、もっとになってしまうから…



大人の自分と子供の自分が行ったり来たり



人と話すのは、しばらく止めよう
スポンサーサイト
【2008/08/07 08:41 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<感情移入? | ホーム | 甘える?>>
コメント
寂しい時に人と話したいのは自然な事です。
寂しい時にギュッと抱きしめられたいですよね。
自分の事を攻めないで・・・・
カウンセラーさんは分かっていると思いますよ。
大丈夫だよ。
人と話すのを怖がらなくても大丈夫。
【2008/08/07 09:10】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
 いつも病院の後に調子が悪くなるのは、きっと病院ですごーいエネルギーを使うからだと思うよ!少し時間がたてば、自然に又エネルギーが蓄積されてくるから…大丈夫、大丈夫!                                                                                 
【2008/08/07 13:23】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私もとても寂しいです。
寂しくて寂しくてたまりません。
甘える相手もいないし・・・
カウンセラーさんに依存だなんて、
そんな事ないと思いますよ。
話したい時は話していいんだと思いますよ。
【2008/08/07 13:24】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
カウンセラーさんはそういう部分を全部ひっくるめてカウンセリングしてるんだと思うよ。だから遠慮なんてしなくていいんだよ。
そういう気持ちも含めてトルハちゃんなんだからね。
【2008/08/07 15:35】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがとうございます、もっと冷静になってみようかとおもいます、淋しさって人の事をダメにしちゃうんですよね・・・そんな自分が子供育ててるのが、怖いです・・・

オカンへ
ここの所横になってばかりでした、こんな時みんなどうするのかなぁ~とかなんで私は、こんなに「淋しい、淋しい叫んでるのかなぁ~」って頭の中真っ白・・・

麻耶さんへ
同じなんですね、どうしてこんなに淋しいのかなぁ~人のぬくもりの大切さや人の愛情の大切さが恋しくてたまらないです

うみみんさんへ
いつもありがと!
カウンセラーさん分かってくれてるといいけど
なんだか、少し頼りなくて・・・
でも、次回からは私も体当たりしてみようかな~って思ってみたり、辞めようかと思ってみたり・・・全部私なんだものねー^^
【2008/08/07 23:50】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/182-751a6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
