【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海水浴
20080803232334.jpg

ジリジリ太陽でもなく、曇りでもなく、気持ちいい風が程よく
最高の海水浴日和でした


ここの海水浴場は、ほぼ家族連れで、子供達は岩場で
生き物を探したりで結構穴場なんです


って言うのも、私と同じ様に体型を隠してる
お母様方が強い味方・・・


空いてるし駐車場も無料
おまけに

20080803232336.jpg


美空ひばりさんの歌にあるらしい「塩屋崎灯台」のふもと


子供達に混ざりながら、浮き輪で、波にゆられて本当に気持ちよかった
息子もかなり、はしゃいで楽しそうだったし
こんなのも取れました


20080803232335.jpg


キモイヒトデと、つぼ焼きには出来なさそうな、さざえ?
もちろん、帰してきましたよ


本当に、久しぶりに楽しかったぁ~


帰りに、名物?伊藤美咲もお気に入りらしい?

20080803232332.jpg

白土屋のビックシュークリーム


すごく美味しいんですよ、でも一人で1つ食べると
結構キツイ感じです・・・


でも、今日は本当に楽しくて、すごくよかった







【2008/08/03 23:23 】 | よかった | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<甘える? | ホーム | 遅すぎる丑の日>>
コメント
海水浴、満喫してきたみたいですね。
楽しくて良かったですね。
伊藤美咲お気に入りのビッグシュークリーム美味しそう!
一個食べるとお腹いっぱいになりそうですね。
【2008/08/04 12:08】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
海水浴楽しめたみたいですね。よかったね~。(*^_^*)
息子くんも楽しんだんじゃないかな。
日焼けのお手入れちゃんとしてね~。
【2008/08/04 13:05】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 13:37】 | | #[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは♪
暑さでバテてないか心配だったけど、
ブログ読んで安心しました~!
いっぱい楽しめたみたいでよかったですね(*^_^*)
夏といえば海!
海は開放感ありますからね~
シュークリームおいしそう~☆
トルハさんがリフレッシュできたみたいで、
ホントよかったです♪
【2008/08/04 21:40】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
こんばんは
海水浴楽しかったですか。
おらはここ15年ばかり海水浴に行っていません^^;。人に太った体系を見せるのが恥ずかしいのもありますがね^^;;;;。
【2008/08/05 23:28】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
すごく、おいしいんですよ^^
1つ食べると、お腹いっぱいより気持ち悪くなるのは、私だけかな・・・

うみみんさんへ
何ヶ月いや何年ぶりくらいに心の底から楽しいって思えました、これが普通の感情なのかな~?って日焼け対策は万全!日焼け止めクリーム1本使いましたから^^

らみゅさんへ
かなり、リフレシュ出来ました^^
こんなに楽しいの久しぶりでした^^
自然に癒される事っていいですね
シャワーが1分200円だったのは驚きでした・・・去年は1分100円だったのに・・・


mameさんへ
ちゃっと~人に太った体型私、さらしまくってきましたよ~、周りの目を気にしてたのも、最初のうち、そのうち知らない子供にキャーキャー言いながら、浮き輪で波に飲まれてました^^息子は、怖かったみたいで、磯遊ぶ専門でした^^
【2008/08/06 00:12】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/180-92a84ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
