【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅すぎる丑の日
最近食品偽装が多くて、丑の日にうなぎを食べませんでした
(国産が高いから、ケッチたんじゃないか?とケチり偽装とも言える・・・)


向こうのご両親のもちろんおごりで
美味しいうなぎを食べてきました

20080803004339.jpg


こんなに豪華なの食べたの久しぶり~~


はっ

20080803004340.jpg


息子のヤツ生意気なぁ~


ママが子供の頃なんて、貧乏でいわしの蒲焼をうなぎだと思って
食べてたのに・・・


今の子は幸せ者だよ・・・お願いだから風邪ひかないでくれよ~
と思いつつ・・・


美味しかった~


明日は、海水浴に行く予定です


去年の水着まだ息子着れるかなぁ~なんて着せたら
大丈夫でした


私もこっそり、去年の水着着てみたら、着れたけど
絶対に知ってる人には、合えない・・・


日陰に隠れて、海を眺めてる事にしよう



【2008/08/03 00:43 】 | 息子くん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<海水浴 | ホーム | 髪を切った>>
コメント
 なかなか、登場してくれないから心配してしまいました。私がコメントでなんかいらん事書いたんじゃないかって…メチャメチャ心配したけど、やっと安心した!
 うちも丑の日に、忙しくてうなぎ注文出来なくて、バカ息子に怒られました。うちの向かいにお店があって、そこのうなぎがおいしいの~!トルハちゃんに食べさせてあげたい~!結局、今度の木曜日に焼くって聞いて、注文しました。うちも木曜日に遅い「丑の日」です。
 話は変わりますが、トルハちゃんが髪を切った次の日に私も髪を切りました。仲間由紀恵の髪型から米倉涼子の髪型にしました。結構短くしたので、勇気いりました。くれぐれも顔を想像せずに…(笑)!
【2008/08/03 01:41】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
うなぎ・・・!
もう匂いまでコッチにきそうー
食べたい食べたいーあー食べたいー!
海水浴気をつけていってきてねー
ではでは(☆´ー`)ノ
【2008/08/03 03:27】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
うなぎ美味しそう!
私も先日、うなぎ屋さんに食べてきました。
やっぱりスーパーとは違うね。
息子さんも張り切って食べてますね。
今日は海水浴なんですね。
楽しんできてくださいね。
【2008/08/03 12:40】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんにちは!
うなぎおいしそう~~~♪
私も子供の頃、食べた記憶がないですね~(笑)
今の子は幸せですね。
今日は海に行ってるんですね(*^_^*)
暑さにやられなかったか心配です。
今日の夜はぐっすり眠れるといいですね☆
【2008/08/03 17:45】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
オカンへ
ごめんe-263ごめんe-263なかなかPC開けなくて・・・
息子が居るとどうしても、邪魔されて、寝静まってから、行動開始なもんで、たまに一緒に寝ちゃったりして~毎回、オカンのコメントで色々導いてもれって感謝してるのよォ~
いらん事のわけないから~、感謝してっませぇ~^^ヤンクミから、モンスターペアレント
に変身なら、相当切ったんだね~短いと楽すぎて、びっくりだよね^^


Pastelちゃんへ
今度はいつ食べられるんだろう・・・
独身の頃はしょちゅう贅沢してたけど、今は
旦那こ給料だけの生活だから、なかなか贅沢出来ないのよォ~悲しい~~

麻耶さんへ
お店だと、その場で捌くみたいで、時間かかるけど、臭みがないし美味しかったよ^^
待ってる間、うなぎの骨を揚げて塩をした
お通し見たいのも出てきて、お店で食べるのの最高~なんて思いました^^


らみゅさんへ
今の子は本当に幸せ者~
私、子供の頃相当貧乏だったから、大人になったら、自分でたくさん稼いで、いろんな事しようって、思ってたの・・・どんな子供だよって感じだけど、今は仕事してないので、貧乏に逆戻り・・
【2008/08/03 23:39】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/179-956f31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
