【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりダメみたい
すごく息が苦しくて眠れません



この前も、こんな事があって、今日は、何も無理してないしいつもより、ゆっくりしてたのに



心あたりが一つ



お店で店員さんと話した事


この前は、偶然に会った、旦那の友達…


どうか、気のせいであります様に



もしかしたら、私って男性と話すの出来なくなってるんじゃ…



ちゃんと飲んでるのに…


無理にでも明るく、前に進みたい、焦っちゃ行けないのは、心底承知



でもね、早く笑いたいのたくさん笑ってたくさん泣いて


私は、負けたくないんだ…



どうか、私の気のせいであります様に
【2008/07/25 03:40 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<よかったと思える事 | ホーム | 私の時間カモ~ン>>
コメント
こんばんは
難しい事はいえないけど、お互いユックリマッタリ前に進もうよ^^ねっ。
【2008/07/25 04:24】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
精神的な苦痛というのは、その人でないと分からないところが辛いですね。
無理をせずに、ゆっくりいきましょうよ。v-411
【2008/07/25 08:53】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
気のせい気のせい。
と思ったら案外大丈夫かもしれませんよ。
沢山笑いたいですよね。
それは私も一緒です。
お互い焦らずゆっくり行きましょう。
【2008/07/25 09:39】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
無理しないでね。
ゆっくりのんびりのほほんといきましょう。
【2008/07/25 17:14】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
 それは、気のせいですv-237v-237v-237
 オカンが言うんだから、間違いないv-237
なんて言ったら冗談っぽくて…ごめん!不謹慎だよねm(_ _)m!なんか、トルハちゃんが不安に思うのが、結構病院に行った後が多い気がするんだけど、多分病院で真っ正面から自分に向かいあってるから、その後が不安になるんでは?でも、それは自然な流れで…カウンセリングのせいって言ってるわけではないよ!今はなかなかそんな自然な自分を受け入れるのがこわいだけで、そうやって前に進んだり、後戻りしたりを繰り返して、だんだんに自分を受け入れていけるんだと思う。良くなる過程の自然な流れだと、オカンは思うんだけど…。だから気のせいだよ!焦らないで!
【2008/07/25 23:05】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
mameさんへ
無事でよかった~e-282
ゆっくりって何回も思うけど、毎回忘れちゃう私って、おバカさんだなぁ~、うん、ちょいと考え過ぎたみたい^^ありがと~


アンディぽん太さんへ
わたしも、タロちゃんみたいにマッタリとしたみるよ~ありがと^^


うみみんさんへ
ありがと、毎回、毎回凹んでしまう、でも、気分いい時もあるから、少しノホホンしてみます^^

オカンへ
よかった~オカンが言うんだから、間違えいよね^^なんか、オカンの雰囲気が前にとても
お世話になったカウンセラーさんに似てて安心するの、病院のあとが確かに体調おかしくなる、オカンの言う通りだと思う、全力の自分が何かを、抱えて帰って来るんだと思う、課題や、疑問、不安とか、でも安心する時もあると思うから、永い永い道を、つまずかない様に歩いてる感じなのかも、でも前に進んでるから、間違いないね^^
それに、男性と話すのが怖いなんて、もし山Pが結婚してくれ~って言って来た時に、もったい無い事になちゃうもんねe-266ありがと、オカンみたいな人が、教育者でよかったって、本当に思う心からね^^
【2008/07/26 01:16】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 トルハちゃん、オカンの山P取らないでね~!ただでさえ、年で負けるんだから~!!!!!
【2008/07/26 01:26】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/173-1765ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
