【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の時間カモ~ン
やっとPC立ち上げましたぁ~、昨日も今日の昼間もPC出来なくて
息子が、ニュースも見せてくれないから


時代についていけなくて・・・


今日も、暑かった~


となりの公園にも、子供達集まりませんでした・・・
暑くて、自宅待機なのかなぁ~


私も、今日は、近くのツタヤで息子をだまし
外出もろくにしないで


なんと、昼寝を、3時間半もしてしまいました・・・



私はいいけど、うるさい息子がぁ~

夜寝てくれないかも・・・


そうすると、私の時間がなくなりPCの立ち上げが出来なくて
おまけにクタクタだと、寝てしまう


今日は、なんとかまだ日付が変わったない


大好きな海外ドラマ見て、ゆっくり少ししてから寝よう


プリズンブレイクのシーズン3やっと借りてきたんだぁ~

今は、4400と掛け持ちで見てます


ハマると最後までみたいし、でも海外ドラマってすご~く長い・・・
【2008/07/23 23:34 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりダメみたい | ホーム | 診察日でした>>
コメント
ふぐちゃんは元気そうー
でもどれくらい大きくなるのカナー
ナニカ楽しみです。
お昼寝ってとっても気持ちいいですよねー
あのチョット明るい感じがとっても好きですー
では(☆´ー`)ノ
【2008/07/25 00:55】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
pastelちゃんへ
私のお昼寝って、明るい時に寝て暗くなってから、起きるパターンが多くて起きた瞬間
また、やちゃったぜぇ~って感じ・・・
【2008/07/25 01:04】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 01:38】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 02:18】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/172-6be6752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
