スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
診察日でした
前回の診察から、私は、カウンセリングについて、かなり頭を悩ませていた…



そのせいか、今日は話し始めるなり、涙が…



気分の良い涙じゃなかったなぁ



やっぱりダメみたい


私のバカバカバカバカってくらいに、人に頼る事の恐怖感が先走り、カウンセラーさんに、頼る事が今一つ勇気が湧かない…



カウンセラーさん男性だから、合わないのかも…



色々話しても、今日は、成果無しでした…ヘトヘトになって帰って来た感じです



私って、かなり昭和の女で頭が堅いのかなぁ~



こんな性格かなり損だぁ



疲れたぁ



本当に病院に行くってだけで、フルパワー使いますね



病院に行って体調悪くして帰って来てど~すんだょ



明日は、平穏無事な1日でありますように


スポンサーサイト
【2008/07/22 23:28 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の時間カモ~ン | ホーム | ふぐの福さんとぷくさん>>
コメント
こんばんは
そんなに重く考えなくてもいいと思いますよ^^。カウンセラーが女でも男でもどっちでもいいじゃないですか。大切なのは如何に自分の事を相手に伝えるかですよ。。。それにあっちは仕事なんですし。
おらはそう思ってカウンセラーとは接しています。

【2008/07/23 01:14】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
泣くことも大事なことだよ。
その涙が気分のよいものでなくとも、涙と一緒にいやなものを流してしまおうね。そのカウンセラーさんの前で涙が出たっていうのはとてもいいことだと思うよ。
まだまだ心を許すまではいかなくても当たり前だと思うよ。何年っていう月日がひつようなこともあるからね。
いまは自分が泣けると思ったら泣くこと。これが大事なんじゃないかな。
【2008/07/23 11:01】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
涙を出すのは、最大のストレス発散法なんだそうですよ。
泣きたい時は泣きましょう。
女性のカウンセラーさんはいないのですか?
カウンセラーさんとの相性も重要ですからね。
【2008/07/23 13:24】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
mameさんへ
mameさんもカウンセリング受けてるんですね~、うまく伝えきれてますか?
なかなか難しいです・・・年配の女性の方が一番話しやすいとは、思うんですが
気が張りすぎてるみたいなので、次回からは
気を抜いていきたいです^^

うみみんさんへ
今日昼寝をしていたら、自分の爆弾が爆発する夢を見て、涙がボロボロでした・・・
なんとなく、自分が変わってきてるのかも・・・
焦らないで、やって行くんだぁ~私、たくさんたくさん、泣きたいから^^

麻耶さんへ
女性の方もいるみたいなんですが、私の時間帯が、男性みたいで(しかも、みんな若い方ばかり)次回からは、全身でぶつかってみます、なんかどうなってもいいやぁ~って
ダメなら、辞めるのみ!!
【2008/07/23 23:34】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/171-f31e8b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
