【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぐの福さんとぷくさん
以前に旦那がいきなり買ってきた、河豚さん

元気にしてます


もちろん、餌係は、私です・・・

でも、私と息子が水槽に顔を近づくと、よってくる様になりました


結構愛着湧いてきました


20080718231635.jpg


写真撮ろうとするんですが、なかなか出来ません・・・


ぶれてるし、よく分かり辛いですね・・・


息子も可愛がってるから、いいかなぁ~


明日は、診察日です


暑さのせいか、物忘れが酷い・・・

しかも、頭の周りの悪いし・・・PCのキーボード押すの間違ってばかっり
ブログ書くのに時間かかる・・・


気合入れんぞォ~~~
【2008/07/21 22:30 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<診察日でした | ホーム | なぜ・・・>>
コメント
こんばんは
家の方は梅雨明けしたのに
イマイチパッとしない天気で
涼しいです^^。例のフグですね。
小さくて可愛いですね。
暑いと効率が悪くなってしまいますよね。
あまり気にしないで、お互い夏負けだけは
しない様にしましょうね。
【2008/07/22 02:50】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 03:16】 | | #[ 編集] | page top↑
フグさん懐いてきて良かったですね。
懐くと可愛いですもんね。
息子さんの情操教育にもいいと思いますよ。
今日は通院日なんですね。
お疲れ様です。
私もキーボード打つの間違ってばかり。
ずっとノートPC使ってたんだけど、
win2000で古かったので、旦那からXPのお下がりを貰ったのですが、キーボードが大きくて、打ち間違えばかりです。
【2008/07/22 12:27】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
フグさん、元気そうでなによりですね。
なついてきたみたいでうらやまし~。うちのうさぎはなついてるんだかなついてないんだか、なぞの行動が多すぎです。
お世話たいへんだけどがんばれ~(*^_^*)
【2008/07/22 13:45】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは!
そして、福さんとぷくさん、はじめまして♪
以前のブログで河豚と聞いて、
もっと大きいものをイメージしていたけど、
かわいいサイズなんですね!
どんどん大きくなるのかな?
近寄ってくるなんて、愛着わいちゃいますよね~(^v^)
トルハさん、癒されるといいですね♪
【2008/07/22 20:52】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
mameさんへ
世界で一番小さな河豚みたいです、大きくても、5cmくらいにしかならない似みたいですが、とても凶暴で、他の魚をかじるそうです・・・食べる気なくなったでしょe-2

麻耶さんへ
息子も、可愛がるという感情が出てとても
励みになります、どうしても、1人っ子なので
・・・キーボード間違えるとイライラしますよね・・私だけかしらぁ~

うみみんさん
らくさんは、なつくとかの前に家族だと思ってるから、謎の行動が多いのかなe-68うちの旦那も謎の行動が多いから
そんな感覚の・・・ウチのアホ旦那と一緒にするなって・・・すんませんe-466


らみゅさんへ
生き物は、可愛いですね~あんまり、魚っぽいのは、苦手なんですが、河豚なら、小さいし、ずっと見てても飽きないのが、不思議
でも、やっぱり、食べ残しとフンの掃除は私みたい・・・
【2008/07/23 23:25】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/170-2e6e1bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
