【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議なもので・・・
この病気になってから、体調の変化は、もちろん心の変化の早さに驚いてしまう。

死にたいって思うとき、そんな勇気もなく
どんどん自分のことは、口にしなくなる、不安感、恐怖心、自分の至らなさ。

他人に話しても理解は、その人なりに解釈されてしまうし
実際に同じ病気でも、それぞれに症状は違う

本当は、病気なんかじゃないのかも?って思うときもある
考えすぎなんだって言われる時もある

自分との戦い、弱い自分が見えない過去や未来や現在と戦っている

逃げたいどこに行けば楽になるのかわからない
頼るところを探しても、自分は、いつも付いて来る

これから、私どうなるんだろう

本当は、たまに息子と2人で居ることが怖いときがある
考えると本当に怖くなる、前は、楽しくて笑っていられた

育児っていう重大な事におびえる


だめだね・・・面白い事考えないと

何だろう?レバ刺し食べたい・・・・
面白くないし(;-:)

【2008/03/31 03:25 】 | 頭の中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<脱!心と体のおブス 宣言 | ホーム | フワフワくまと中華そば >>
コメント
v-2v-1

はじめまして。

北国にも春が訪れようとしています。
最近、「死にたい」という若い人が急増しているように感じていますね。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)                   

★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519
【2008/04/01 16:03】 | URL | SHEEP #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/17-af7ddd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
