【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜ・・・
そろそろ、息子くんにプールを作ってやらないと~


空気入れるのって凄く大変なのね~


いつか、やろうと思いつつ、先延ばし
旦那に頼んでも、後でやるって言ってやらないと思うけど


試しに言うだけ、言ってみたら
どうやら、膨らましたらしい


言ってみるもんだわぁ~


「プール作ったよ~」


と息子に言ったとたんに、いきなり
ズボンとパンツを下ろした、オマルでおしっこも済ませ
Tシャツを脱ぎ捨て、全裸に・・・


そして、長靴を履いて


「水だしてよォ~」と・・・


ナゼ、全裸に長靴???

20080720011822.jpg


水着、着ようと言っても、ひたすら給水・・・


最近暑すぎるせいか、やたらと全裸になりたがる・・・

パンツくらい履いてなさいと言っても
イヤだそうです・・・


将来が不安・・・
【2008/07/20 01:18 】 | 息子くん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ふぐの福さんとぷくさん | ホーム | あら、あら、またかぁ~い>>
コメント
おはようv-238
朝からほのぼのした写真を見せてくれて
ありがとう~~(笑)
息子くんのキュートなお尻と長靴姿に
やられてしまいましたv-347

私の3才の姪っ子も、最近やっとお祭りの
花火をみれるようになって、楽しんだようです
去年の夏は花火の音に泣いていたそうなので(笑)
にしても、可愛いプールだね~~☆
今は屋根付きのプールがあるのか~~!
私が小さいころは、丸いだけの形だったよ~!
【2008/07/20 07:08】 | URL | 梨 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
うふふ、息子さんかわいいv-10
真っ裸に長靴なんと何と言う組み合わせでしょうか!
うちの子も小さい時、パンツはくの嫌がってましたよ。
保育園に行く時もノーパンだったから、先生に注意されてました~~
【2008/07/20 08:08】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
かわいいうしろ姿ーフフッ!
彼にとって長靴は必須アイテムなんだー
将来不安?
イヤイヤそのセンスとっても有望ー!
ではでは(☆´ー`)ノ
【2008/07/20 20:34】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
子どものこんな姿を見ると癒されます。子どもって、ホントに純粋で自然で…!!!!!ウーン!感動!35度以上の猛暑の教室にいる私には羨ましい姿です。
 さすが、トルハちゃんの息子!
【2008/07/21 19:26】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
梨ちゃんへ
私が子供の頃は、プール持ってなかったから
こういうプール憧れてたの^^
お尻丸出し、前も丸出し・・・
今は、滑り台付きとか、いろいろあるよね~
毎年膨らますのと、空気抜くのが大変だよ~


麻耶さんへ
普段は、長靴嫌いなのに、なぜか長靴・・・
全裸が好きで、おちんちん、ネコちゃんに取られろよ~って言っても、全裸の開放感に満たされたる、息子でした・・・

Pastelちゃんへ
全裸に長靴で将来何かでかい事、してくれるといいけど・・・なんせ、まだ青ケツなもんで・・・サラサラで気持ちいいけどね~

オカンへ
こっちの小学生達は、夏休みに入ったよ^^
子供の自分や起こす行動って大人からすると
驚く事ばかりだから、思わず、笑ってしまう事ばかりだよ~^^私の息子って言ってもさすがに私は、全裸で長靴はやらないからね~(笑)
【2008/07/21 22:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/169-3063c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
