スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あら、あら、またかぁ~い

今日はね、調子がよかったの
増薬した薬が効いて来たのか、たまにいい日があるんだ


それがさ、調子がいいといいで、よくない事をしてしまう・・・
これが、またやっかいなもんで・・・


それでも、ぜんぜん平気な私


しかし、いきなり奴はやって来る


相当の悪人だぜぇ~大嫌いだね~


そうそう・・・モヤ鬱くん


今回は、息苦しいバージョン


私の、モヤ鬱くんは、どうもバリエーションが豊富の様で
色々ある・・・


1人目=イライラくん

2人目=ダルダルくん

3人目=怖いよ~くん

4人目=焦るくん

5人目=息苦しいくん

6人目=テンション高すぎくん

7人目=不安くん


ざぁっとこんな感じかな~


おっもう少しで野球のチーム作れそうじゃん


メンバーは募集して無いので、これ以上増えない事を祈るしかないなぁ~


いいかい、モヤ鬱くん、私はさ、あんたになんか負けないんだから

死にたいって思うけど、


絶対に死んだりしないからなぁ~


モヤ鬱くんよォ~


悪いがあんたにさっぱり負ける気が


しないよ



ナンだったら明日も来やがれってんだい~





あぁ~すっきりした~


涙が出ない分、その代わりに挑戦状突きつけてやったよ


私が、いつか、大きな声でワンワン(犬でないよ)
泣けるに日が来る事を、願って


このブログ読んだ頂いた方はで、コメントいただける方
何か、1発ギャグでも、なんでもいいので面白い事言ってください


どうぞ、よろしく
スポンサーサイト
【2008/07/18 23:44 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<なぜ・・・ | ホーム | なんだかなぁ~もォ~>>
コメント
この前タクシーに乗った時のダンディなドライバーさんのお話。
お客さんにシートベルト着用をお願いした時のひとこと。
「シートベルトつける前に、ついちゃうんだよね~」


ごもっとも。
装着の凹の部分が短いから、
装着するのに手間取ってあっという間に目的地に(>_<)

トルハさん、こんなんで許してくれますか~?(苦笑)
もや鬱くんに一撃・・・したつもり(^_^;)
【2008/07/19 01:42】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
こんばんは
布団がふったんだ^^;。もや鬱が早く消え去るといいですね。寒いオヤジギャグですよね。
【2008/07/19 01:57】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
そうだ、そうだ!!
そんなヤツになんか負けるんじゃないぞぉ~♪

今日はタロからのメッセージを・・・

「ぼく、ゴニョゴニョ~して、タロマンに変身したら、なんだか人間になれるような気がしてきましたぁ~。
トルハ☆さんのボクちゃんといっしょに、ゴニョゴニョ~遊び一緒にしたいなぁ~」
【2008/07/19 10:21】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
もや鬱くん、嫌~ね。
息子がバスケのクラスマッチで、最下位だったのに、何故か一番弱い息子が上級生からわっしょいわっしょいと胴上げされたらしい。
なんで息子が?
【2008/07/19 17:16】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
らみゅさんへ^^
タクシー屋さん、ナイスe-2
モヤ鬱くんにクリティカルヒット^^

mameさんへ^^
mameさんの寒いギャグのおかげで、今日は冷房入れないで済みました^^寒すぎて、頭がシャキッとして、余計な事考えなくてすんだよ^^あんがとe-68

タロちゃんへ
タロちゃんの冷却ボードの上でゴロゴロしようよ~タロちゃんと私じゃ完全に納まらないよね~e-263

麻耶さんへ
ナゼに息子さんが・・・?先輩のみぞ知る・・・
でも、胴上げなんて、なかなか出来る物じゃないなら、得した気分~~
【2008/07/20 01:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/168-bc0e43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
