【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ~もォ~
今日もなぜだか、私は忙しい・・・


1日終わって考えると、たいした事してないのに・・・


コマコマと動くから、余計に疲れるし
明日は、ゴミの日とかおもって、果物の皮むいて


長いもの皮むいて、漬物にして


いきなり、旦那のアホんだら~が遂に買ってきた・・・


フグさん・・・


実話その前に、メダカを4匹飼ってみたのですが
1週間で全滅・・・


かわいそうだから、近所の熱帯魚屋さんに
色々アドバイス聞いて、水質のチェックしてもらって
万全な状態にしてから~と思っていたのに・・・


しかも、餌は冷凍の赤虫


やめれれ~~~っうのに


マジムカつくっす


いつも、アドバイスしてくれてる、個人で営業してる所の方が
多少値段が張っても、きちんと教えてもらえるのに


なんか、別な所で買ったらしく・・・・あぁ~~~あ
もういいや・・・旦那の話、おしまい


画像、今度載せます・・・


フグさんが元気だったら・・・
【2008/07/18 00:42 】 | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<あら、あら、またかぁ~い | ホーム | 掘りたてのジャガイモ>>
コメント
アハハーナニカ大変そうー!
でも今日は元気そうでよかったわン(*⌒ヮ⌒*)
ふぐさんの健康を祈ってマスー!

【2008/07/18 01:07】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
Pastelちゃんへ
大変×2だよ~アホな旦那持つと・・・
何故か気が合わないんだよね~
ふぐさんがメダカのような大惨事にならない様に祈っててe-263
【2008/07/18 01:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
主婦の仕事って、何気ない事の塊だと思うから、尚更忙しいじゃないですか。
めだか可哀想ですね。ふぐは丈夫で長生きさせて、大きくなったら家族みんなでフグチリなんか良いんじゃないですか^^;。
【2008/07/18 01:41】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ひゃ~
旦那さんは何はともあれ行動する人なんですね(^^)
トルハ☆さん、ちょっと元気になって良かったです。
これも旦那さんのハチャメチャな行動のおかげ??(^^)
【2008/07/18 09:36】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
私は以前海水魚を飼っていたんですが、
水質とか温度とか難しかったです。
めだかさんかわいそうでしたね。
ふぐは種類によってなつきますよ。
私はハリセンボン飼ってて、すごくなついでました。
大きいので、餌は乾燥させた小えびだったから怖くなかったです。
赤虫は怖いですよねー。
【2008/07/18 12:12】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
フグさん、フグさん、元気でおっきくなあれ(*^。^*)
【2008/07/18 13:54】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
うちのお母さんと同じ事言ってるよ~
うちで飼ってるふぐは、アベニーパファーっていう4cmくらいにしかならないふぐだから、フグチリもテッサも無理かも・・・
踊り喰いなら出来るかも・・・やってみる?^^

アンディぽん太さんへ
うちのアホ旦那は、熱しやすく冷めやすい
欲しくなったら、その時に買う、そして完璧に部品を揃えるって感じなので、こっちが疲れる・・・旦那様のおかげで、余計に気分悪いっすう~

麻耶さんへ
「餌は、オレが担当する」と言っておきながら
昼間は、どうすんだい・・・
しかも、赤虫1回分ずつ小分けに砕いてくれてたらいいのに、そのままだし・・・
トンカチで砕いて、食べさせましたよ~

うみみんさんへ
気のせいか、昨日より大きくなったかも
餌食べたとたんにお腹膨らむんだよ~
水も一緒に飲むからかな?
【2008/07/18 16:30】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/166-aa684aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
