【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イライライラ
すっごく、自分でもびっくり



やる気なくしたり、体の具合悪くなったり、イライラしたり



今は、そのイライラバージョン



一番たちが悪い



とにかく、私の中身はコロコロ変わっていく


イライラしたところで、当たり散らすわけでもなく
ただただ、自分の中に溜めて


薬をのんで、我慢するだけ


でも、イライラにも、特に理由もないんだけどね・・・



もう、ワケがわからん



爆発したい~~~


ドカ~ンと一発



でも、どうしたらいいのでしょ・・・


それすら、わからないんじゃ~どうしょうもないっすね~



飲めない酒でも、たまには、飲んでみますかぁ~










【2008/07/13 21:35 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<私って何の病気? | ホーム | カウンセリングっていったいなんなんだぁ~>>
コメント
こんばんは
爆発する前に適度に発散した方がいいですよ。ストレスは病気にも美肌にも大敵ですからね。たまには子供を預けて、実家でのんびり
されるのも良いんじゃないですか。
余計な事だったらスミマセン。
【2008/07/13 23:33】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
いやいや、全然余計な事なもんですかぁ~
お酒引っ掛けてます^^
手が浮腫む~・・・美肌によくないですよね~ドモホルンリンクルのサンプルだけだ綺麗になってやろうと思ってますが、あれはかな顔に塗りまくるから、続かないようで、簡単な化粧水のみですよ~もう歳も歳なだけに気合いれんぞォ~~
【2008/07/14 00:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはよう(*^_^*)
お肌のお手入れ、いまからなら十分間に合うよ!!!わたしくらいになるとピンチですが・・・。
イライラするのはうつの症状だよ。発散してストレスが少しでも小さくなるといいね。お酒は眠りが浅くなるから気をつけてね。
【2008/07/14 05:30】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

拍手ポチありがとうね~~☆
遊びに来ました~~v-238
イライラかぁ・・・私はどっちかというと、
ウツウツかなぁ・・v-13
特に夜中!朝ではないから、うつ病症状
じゃないかもしれないv-391
トルハさんは、どっちだろう。。
でもお酒は睡眠に影響するから、飲みすぎに
は気をつけてね!質の悪い睡眠になるから。
例えば悪夢をみたり、中途覚醒したり。
経験者は語る・・・でしたv-392
【2008/07/14 12:47】 | URL | 梨 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
お酒飲んだおかげで、余計にだるくなりましたよ~弱くは無いんだけど、合わないみたいで・・・10代の時は、何もしなくても、お肌が自然と回復してたのに、このごろじゃ、枕のあとが、ほっぺからなかなか消えません・・・


梨ちゃんへ
コメありがと^^
イライラ、ウツウツ、ダルダルの繰り返しって感じ・・・、たまにハイになる時もあるけど、
よくなって来てると信じたい・・・
お酒は、私は、ダメみたい、ダルダル君になってしまったよ
【2008/07/14 22:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/163-82046542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
