スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウンセリングっていったいなんなんだぁ~
火曜日の診察日から、私は、無意識のうちに、カウンセリングの事ばかり考えている



なんでだろう…
考え過ぎだし、もっと気楽に考えて、たくさん愚痴りまくって、スッキリして帰って来ればいいだけなのに…




それなのに、なんで?



心の鎧が壊れてしまい、破片を集めてる感じ



素の心が剥き出しになったまま、居るのが、苦手なのかもしれない



心を素っ裸にして、小さい事で傷つくのが怖いのかもしれない。



人と向き合い無防備に、話す事は、の勇気が今一つもてないでいるんだ




前の私は、傷つく事すら気が付かないくらい、走ってた



心に免疫をつけないと、前に進まないよね



眠くて②仕方ないのに、寝付けない夜です



スポンサーサイト
【2008/07/12 03:57 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イライライラ | ホーム | ポトン、ポトンの涙>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 09:54】 | | #[ 編集] | page top↑
ずいぶん夜更かししましたね。
眠れなくて辛かったでしょう。
トルハ☆さんは、自分の殻に閉じこもってしまっているのかも。
でも、カウンセラーさんんにはさらけ出したほうがいいと思いますよ。
さらけ出したらスッキリしますもん。
カウンセラーさんの前だったら傷つくこともないと思いますよ。
【2008/07/12 11:39】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こころの欠片を拾い集めるのが治療のひとつなのかもしれないね。こわれちゃったこころは元のとおりにはならないけれど、修復はできるんだよ。
カウンセリングでそれができるといいね。
【2008/07/12 13:07】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
ありがとう、そうだよね、カウンセラーさんがに傷つけられるわけないよね・・・
考えすぎだったかも・・
こっちは、れっきとした患者なんだもん、もう少し強気でやってみます^^心を開けた事は事実だから^^

うみみんさんへ
うん^^1回壊れた心より、もっといい心を作り治してみたい、きっと今は、薬とか色々な事で、過敏になり過ぎてるんだ、私は不器用の中の不器用だから、カウンセラーさんに任せてみます、踏ん張るのは、疲れる~
ありがとう^^
【2008/07/13 00:32】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/162-4d5bc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
