スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ポトン、ポトンの涙
私は、ず~っとずっと


苦しい涙ばかり流していた時期があった


それから、涙が急に出なくなって、それと引き換えに
心の底からの笑顔も無くなってきたんだ


でもね、最近ホッとする時に涙くんがやって来るようになったんだよ


誰も居なければ、下を向いて


ポトン、ポトン、と落ちてきて


誰かがいたら、上を向いてティシュで拭きまくって


たぶんだけどこれは、凄く澄んでいていい涙くんなんだと思うの


心から、誤りたい人とか、心から感謝したい人、生きている事を諦めないで居てくれる人


色々な事が、頭の中で何にも考えれらないけど、自然とポトンとなる


明日はどうなるのか、わかるわけないから、自信はないけど


今、ホッとして流れてる涙は、私の涙だから


一人ごとだけど、やっぱりココに残しておこう


人生って嫌な事ばかりじゃないよね


本当の自分はきっと笑ったり、泣いたりするんだと思うから


いまは、下を向いて居ます


「ポトン」


を確かめています

スポンサーサイト
【2008/07/12 00:46 】 | 心の目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウンセリングっていったいなんなんだぁ~ | ホーム | 根っからのギャンブラー>>
コメント
こんばんわv-238
浄化の涙ですね。。。
とても素敵なことだと思います。。。
【2008/07/15 00:45】 | URL | 志保 #-[ 編集] | page top↑
志保さんへ
はじめまして^^
よく、お名前は、目にしてます^^
私が、とても心配してた、子を助けてくれた人
これからも、よろしく!
【2008/07/15 02:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/161-4702a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
