【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
根っからのギャンブラー
これ・・・


20080710191202.jpg



息子の大好きな「ゴーオンレッド」


もちろんUFOキャチャーで取りました・・・・


息子連れてゲーセンに行くと、ついついやってしまうんです



絶対に買った方が安いの知ってるのに・・・


最初の1回でかなり、いいところまで来ててそれから
なかなか上手くいかない


でも、この位置まで来て他の誰かに持って行かれるのも
しゃくじゃん


1800円使ってゲットですよ


もったいない・・・根っからのギャンブラーなもんで
こんな所で火が点いてしまうんです


でも、実は、その前にスクラッチを2枚買っていたんです


その場で削ろうと思っていたんですが息子に


「どうせ、当たらないから、早く行こう」って(3歳にもなら無いくせに口が達者で可愛くない)


周りに笑われながらも、削らないで引っ張られて・・・


息子は、ママが汗水垂らしてゲットした
ゴーオンレッドにご満悦(ふっ、まだまだ、お子ちゃまねぇ~)



スクラッチ、ゴシゴシ


おォォ~~



20080710191201.jpg



2枚買って、2枚とも当たりって、凄くない・・・

ドキドキどうしよう~50万とかだったら~



2200円でした・・・


スクラッチ2枚400円+ゴーオンレッド1800円=2200円


スクラッチ当選=2200円


手元にあるのがゴーオンレッド・・・


ギャンブルなんてこんなこんさぁ~~
【2008/07/10 19:12 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポトン、ポトンの涙 | ホーム | 優しさに触れた時>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 22:59】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
当ってよかったですね。人形の取り分と差し引き400円の得ですね^^。
おらも買ってみようかな。もしかしたら当るかもね。
【2008/07/11 00:46】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
スクラッチ当たってよかったですね。
「ゴーオンレッド」ってしらないけど、お子様の間で流行ってるんでしょうね。
トルハ☆さんは根っからのギャンブラーなんですね。
私はギャンブルはしないけど、お酒に走るタイプです。
【2008/07/11 13:33】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
スクラッチ当たってよかったね。
息子さんも念願のものを手に入れたようで良かった良かった。良かったのかな・・・?
あんまりのめりこみすぎないようにね(笑)
【2008/07/11 16:19】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
気が向いた時たまに、1枚買ったりするんですが、初めてあたりました^^
運だめしに是非挑戦してみては?

麻耶さんへ
幼稚園前後の子供達は、かなりの確率でゴーオンジャーに憑かれてる様で、変身しながら、戦いをしています・・・
ギャンブルは、ダメですね~結局泡銭ですよ


うみみんさんへ
息子は、もうゴーオンジャーに飽きたようで
転がってます・・・最近パチンコに行かないから、眠っている本能が、呼び起こされます・・・
母が私がお腹に居る時よく、父とパチンコに行って居たそうで、そのせいで、ギャンブル好きなのでは・・・とよく言われたます・・・
でも、旦那と交際が始まってからおぼえたんですけど、よくないなぁ~終わった後いつも後悔・・・
【2008/07/11 22:55】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/160-b445e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
