【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フワフワくまと中華そば 
今日は、息子くんを連れて釣堀にいきました。
52cmの鯉を釣って、大物GETになり、店員さんが写真をパシャリ

「お店に飾りますね(^u^)」って言われたので、もらってきました。
息子、ほっぺ真っ赤、私、花粉症ででかいマスクこりゃいかん・・・

その帰りに地元じゃ行列が出来る中華そばを食べました。
かつお100%ってくらいかつおが効いてて美味しい~~!!!癖になる味

20080331005244.jpg  須賀川警察所向かいのかまや食堂です                
.そのあと、通りがかりのスーパーで発見

こぉ、これはぁぁ~~フワフワクマじゃん!うそ(@O@)
私は、小さい頃からすごく憧れててい1度の中に入った事がなくこの歳になってしまい
探偵ナイトスクープに応募しようかと思ったくらいの憧れでした、
保護者を、良い事に息子と大ハシャギ、他の子達と混ざりジャンピングー
 
だめだぁ~歳にはかなわねぇ~~足はもたつき、三半規管がやられ酔った(*-*)
汗まみれ、青い顔して、幼き頃の夢実現となった
20080331005241.jpg
そしてよく見るとくまちゃんじゃなく、トラじゃんかぁ・・・
【2008/03/31 00:14 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不思議なもので・・・ | ホーム | 猫 ねこ ねこ~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/16-e55e2bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
