スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7月7日
不幸中の幸いというか、今日は、エンジン全開って感じでした


というのも昨日から、発熱、咳、鼻水の完全なる風邪をひいた
息子くん


38.5℃もあるのに、トーマスになったりゴーオンジャーを見てたりで


朝一番で病院に行くはずが

「病院、いかなぁ~い」宣言・・・


そこにいきなりやって来たじいさん


もちろん息子は、じぃじから離れません・・・


仕方ない・・・

「帰りにケーキ買って来ようかぁ~」

餌で釣り何とか病院完了


喘息と風邪と熱で大人ならフラフラなのに子供は、なんでこんなに強いんだぁ~


ケーキもキュウイが乗ってる奴がいいと、1つ500円もするケーキを買って
案の定、キュウイだけ食べておしまいでした・・


ママ太るじゃんかぁ~


と言いつつ食べてしまいました


今日は七夕


そういえば昨日買い物に行った、モールに
七夕イルミネーションみたいな事が書いてあった様な~


息子の気晴らしに車から見るくらいならと思い連れて行きました


「あれ・・・」


何処にあるのだ?ってか普段より暗くない?


張り紙をもう一度よく見たら


「七夕&イルミネーションダウンCO2削減」


でした・・・


そんなにかっこよく書かなくても・・・


七夕なので星がよく見えるようにライトを暗くしますって事でした



でも、帰って来て少し雲が切れて、星が見えました
天の川は、見えませんでしたが


首が痛くなるくらい星を見てました


お願いごとは、「息子の熱が明日は下がります様に」
にしました
スポンサーサイト
【2008/07/08 00:11 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<優しさに触れた時 | ホーム | 母親失格>>
コメント
こんばんは
息子さん、遊ぶ位元気があって何よりです^^。
七夕のお願いが効いて、息子さんの風邪が明日にはスッカリ良くなっている事を願います。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
【2008/07/08 01:07】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 01:31】 | | #[ 編集] | page top↑
おはようございます!
「いきなりやって来たじいさん」には少し笑ってしまいました。
でも息子さん、熱があるのに元気がいいとは強いですね。
子供の笑顔があるうちは、たいした病気じゃないって言いますもんね。
トルハ☆さんの願い事が叶いますように。
【2008/07/08 09:55】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
トルハ☆さんのことはわたしがお願いしておいたので、息子くんのことをしっかりお願いしてください。
みんなが元気で過ごせるといいよね~。
【2008/07/08 11:23】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんにちは♪
トルハさんの願い☆
今日、息子さんの熱下がっているといいのですが・・・
子供ってすごいパワーですよね~!
全然母親失格じゃないですよ!!
トルハさんもダウンしないように、
気をつけてくださいね(^_^)v
【2008/07/08 13:42】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
mameさんへ
どうやら、織姫さまと彦星様に願いは届いた様です^^朝からいつもの息子でした^^

麻耶さんへ
「いきなり、やって来たじいさん」は笑う所なので正解です^^
本当にいらん事するじいさんで、去年の夏草むしりをしていたら、ゴザの上で休憩したまま寝てしまい、周りが真っ暗なのに、いつまでも外でねてました、どのタイミングで起こしていいかわからず、寝かせておきました^^


うみみんさん
ありがとう~^^きっとかなうよね!!
息子は嘘のように元通りでした^^


らみゅさんへ
本当に子供の回復力は、すごい・・・
大人の方が全然ダメですね~
息子は、完治しました^^見習う事ばかりです
【2008/07/08 23:23】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/158-165bcc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
