スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母親失格
いつもなら、すぐに気付くのに、今回はただ暑いからだと、思って、色々と雨の中連れて歩いてしまった



いつも、より大人しいなぁ~



助かる~と思ってしまってた…




家に帰って来ても、横になってばっかりで


『具合悪いの?』って聞いたら



『ヘリコプターが※●#*…』



いつもの様に話してたから、何となく熱を計ったら



38、5℃



大変…いつからだったんだろう



私、自分の具合ばっかり気にして、息子の事気にしてなかった


も飲みたくない~って言うし、無理やり飲ませて、落ち着かせたら、グッスリ眠った



とにかく明日朝一で病院に行かないと


旦那がポケットに携帯入れたまま洗濯して、携帯ショップに行った時も、私にやたらと、粘ってた、いつもより、抱っこをねだる回数も多かった



ダメな母親だぁ



旦那なんて、あてにならないから、私もっとしっかりしないと



今日は、旦那に色々と言われてかなり、参ってて、イライラして、息子の事すらうっとうしいって思ってたのが、本心…



息子に旦那の愚痴を聞かせたり、息子には、ストレスだっただろうな




早くよくなって欲しい、明日は、付きっきりで遊んであげて安心させてあげないと



スポンサーサイト
【2008/07/06 22:39 】 | 息子くん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<7月7日 | ホーム | ネイルと帽子>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 23:15】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
そんなに自分を責めないでください。
この世に完璧なんて無いんだし
子供は熱が出ていても遊んでいる物ですからね。でも息子さん喘息の発作が起きなくて良かったですね^^。
【2008/07/07 00:27】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
息子さんの病気はその後どうですか。
大変だったですね。
完璧な人間はいないんだから、
失敗したらその反省を次に生かせばいいんですよ。
いいお母さんじゃないですか。
今日はゆっくり過ごしてくださいね。
【2008/07/07 09:56】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
息子さん大丈夫でしたか?
ダメな母親なんかじゃないですよ。
私も子供がおたふく風邪になった時、単に太っただけと勘違いした事があります。
旦那さん、手厳しいんですね。
うちと一緒。
今日は付きっ切りで遊んで安心させるとの事。
いいお母さんですね。
【2008/07/07 12:24】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
そんなに自分を責めないでくださいね。たぶん、病気でなくたって子供が疎ましく思えるときってあると思うんです。でも、そのままだといけなくて、それに気づいたら遊んであげるなど穴埋めすれば、子供も安心すると思いますよ。
それから、子供は突然発熱するもの。気づいたときには39℃越えてた~ってビックリすることもありますから、自分を責めないでくださいね。
【2008/07/07 12:32】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
子供の体調は変わりやすいから気づけなくてもしかたないよ。そのあとのフォローをしっかりしてあげればいいんだよ。
こじらせないようにお医者さんに行ってこようね。
【2008/07/07 12:47】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
喘息も出ておまけに熱と鼻水でかわいそうでした・・本人は元気なんですけど・・・


アンディぽん太 さんへ
今後は、息子の体調に目を凝らさないと・・
なんせ、元気な息子なので、熱があっても
ぐったりするわけでもなく、見分けがつかないから、今日はだいぶ落ち着きました^^


麻耶さんへ
おたふくとかもこれから経験するんだろうな~
子育てってこんなに大変なのに、3人とか子供産んでる、友達とかいて、凄いなぁ~って思ってます・・今日は、何とか過ごしました
^^

天文趣味人さんへ
今日は、何とか穴埋めできたかな・・・?と思ってます^^子供のいきなりの発熱って驚きだすよね~


うみみんさんへ
なんとか、病院にも行ってきました^^
病気には見えないんだけど、熱はあるんですよね~、やっとねました~
【2008/07/07 23:42】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/157-da715584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
