【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネイルと帽子
最近どうも、落ち気味で、なんだかブログの内容の元気が無いので


ちょっと趣味のネイルを載せてみます


趣味って言っても、ド不器用な私だから、暇つぶし程度で
最初は、チップにやっていたのですが


チップはどうにも生活しづらいので、かるくマニキュアをして
デコるくらいです


20080706021611.jpg


分かりづらいけど、立体的なハートに、小さな玉えを一粒ずつ、付けていく地道な作業です


あと、最近あまりにも暑くて、息子と公園に行く時に
頭にタオルを、ひょっとこの様に巻いていたので帽子が可愛いのを発見したので購入


20080706021612.jpg



コサージュが可愛くていいかなぁ~ってより、値段が割り引きになってて更に
値切ったら、安くしてくれたので買ったのですが
これなら、日焼け対策も何とかなりそうです


ちなみにこのお店、私の実家の近くなんですが


その近くに俳優さんと結婚した人が居て、その俳優さんも子供を連れて
たまに来るそうです


私はまだ、見たこと無いのですが結構近所の人達は目撃してるみたいです


私、以前はその俳優さん大好きだったから、見てみたいなぁ~

【2008/07/06 02:16 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<母親失格 | ホーム | 電気治療>>
コメント
こんにちは♪

私も、マニキュア好き、時々塗ります。
でも、デコはまだやったことないですね@0@
今度やってみとうかな~思いました。
(あ、でも私....デコの仕方知らない..(汗)

帽子、素敵ですね^^
お洒落にも良いし、日焼け対策もバッチリですね!
【2008/07/06 09:57】 | URL | Rei Miyazono #-[ 編集] | page top↑
ネイルできるんですね。すごいです。
私はマニキュアをするだけで精一杯です。
マニキュアさえも、すぐはみ出したりします。
帽子、凄く素敵ですね。
私も帽子好きだから、こういう帽子見たら買いたくなっちゃいます。
【2008/07/06 12:45】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
ネイル綺麗ですね^^。
所でその俳優さんって誰ですか、物凄く興味深いオバサンみたいな野郎でスミマセン^^:。
【2008/07/06 17:24】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
Rei Miyazono さんへ
コメントありがとうございます^^
ネイルのデコは、私はど素人の上ど不器用なので、雑誌とか参考にしてます^^
あと、100円ショップで可愛いパーツを見つけて、買って来てべたべたつけてるだけです
・・・結構簡単ですよ^^左手は・・・


麻耶さんへ
帽子、3000円がセールになってて、2400円を値切って、2100円に更に切りのいいところと値切り2000円で購入したんですよ^^
お得感に浸ってます!


mameさんへ
俳優さん人様の旦那様なので、ヒントという事で、漢字二文字の体力系の俳優さんと言うことで・・・すみません><
【2008/07/06 23:17】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
綺麗な指先ですね!


ネイルも素敵です。私は磨くくらいです。
今度チップも見てみたいわンーうふッ!
ではでは(☆´ー`)ノ
【2008/07/07 20:36】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
Pastelちゃんへ
ありがとう、ネイルも凝ると面白いよね^^
チップは生活に不便で・・・
【2008/07/07 23:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/156-8e41cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
