スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れてたけど気付いたよ

最近自分の調節が出来なくなって、かなり疲れてたり


体と心のバランスが取れなくて体調までおかしくなったり


ストレスの源が心にヅカヅカと土足で入ってきたりで


ブログの中の大好きな妹の事が心配で落ち込んだり(見ててくれたらいいな)


色々な事がゴチャゴチャでココで愚痴ろうとPCを立ち上げる
感じでした(愚痴るのは、いいんだけど余計に疲れる気がして)


でも、毎回私は、元気をもらってるんです



この前はお花を頂いたり、昨日は新しい仲間ができて
今日は癒しをもらい



更に、一緒に笑えたらいいなぁ~と思える方が私の中でもう一人
増えました


また、歩いてみようと思いました



私ってついてる?(運がいい意味で)



だって気付いたから



最近じゃインターネット社会を
マスコミで悪く言ったり、この前に見た週刊誌には
ブログに依存する主婦達みたいに、イヤ~な感じで書いてあって



全然いいじゃん^^ ココってさぁ~

 

言葉と心と魂のリレーじゃねぇ~~~




元気を貰ったり、色々な人の言葉で心を綴って
自分じゃ考えもつかない事を


教えてもらって、助けられて


こうして、凹んでPC立ち上げて


何かを得て、閉じる



確かに疲れてるけど



私は、ここにココロのお部屋持ててよかった



色々な人が遊びに来てくれて、励ましてくれて



ココロの底から、ありがとうが言いたい気持ちです



とにかく、薬とか、おデブとか、ストレス大魔王とか
耳鳴りとか、吐き気とか、やる気なしとか、疲労感とか
家事とか、炊事とか、旦那とか、車の凹みとか、ヘトヘトの自分とか
アッパー食らわしたい事たくさんあるけど



なんとか、ココにいてよかったのかな~






スポンサーサイト
【2008/06/29 00:14 】 | 心の目 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<河豚を飼いたいんです | ホーム | 弟が2人>>
コメント
おはようございます
今はお子さんが小さいから、一人の時間が持てなくてストレスが溜まると思うけど、もう少し大きくなれば楽になるからね^^。
ブログは自分の部屋、好きな様に書いていいんですよ。何事も腹8分目でやれば、大分楽になると思うな~。6文目のおらが言う事じゃないと思いますけど^^;。これからは出来るだけのんびり、マッタリとやっていけば大丈夫^^。元気出して~。これからもブログ楽しみにしてますよ。

【2008/06/29 04:23】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さんは感謝の気持ちを持てる人なんですね。
その心は宝物ですよ。
ストレス、かなりひどそうだけど、
ブログでいっぱい吐き出しちゃいましょう。
私も吐き出す場所がないので、ブログで吐き出してますよ。
【2008/06/29 12:33】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ここはトルハ☆さんのこころのお部屋です。
自分の気持ちを思いっきり吐き出していいんだよ。
【2008/06/29 13:57】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはーPastelです。私のblogにきてくれてありがとうー(☆´ー`)ノ
私Blog Rankingのカテゴリー「私はドコにー?」って迷っていて
「鬱日記カナ・・・?」って登録したんですケド
でもそこのみなさんのblog見させていただいていたら
「私がいるのはみなさんに失礼カナ・・・」って思えてきて・・・
でも自分ナリにとっても大きな悩みが心にあるってコトでは同じだし
トルハ☆さんに知り合えたコトもよかったって思いますー
トルハ☆さんも大変そうですけどユッタリでー!
ではマタよろしくおねがいしますね。


【2008/06/29 15:51】 | URL | Pastel #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
いつも、気付かない事を教えてくれて有難う^^、ココロのお部屋もそうだし、腹8分目もこれから頭に入れて行動sてみよう!!
私、いつも100か0かって感じで、これじゃ窮屈にもなるね~サンキュ!リレーのバトン回してもらってありがと^^


麻耶さんへ
ありがと^^私も日頃から、感謝する事を心掛けているんです、私何の特技も優れる物もないから、周りに迷惑掛けたり、自分の事を頭の中に入れていてくれる人に返せる物は、感謝しかないんです、宝物にしてもいいですよね?^^


うみみんさんへ
いつも、いつもありがとね~なんか、スゴイストレス、吐き出したよ^^
居場所が見つからなかった私が、ようやく自分を、出しても気にしないで居られる場所だよね^^


Pastelさん
私も、Pastelさんに出会えてよかった^^
なんかすごく、一緒に笑ってみたい人だなぁ~って想ったの、Pastelさんが、ココがって思った所に座ってみたらいいんだよ^^
でも、ココに来てくれたおかげで、出会えた
心の浮いたり、沈んだりみんな同じ
時間の中歩いてるんでね^^抱えきれない程の悩みなら、私も少し持つの手伝うから、
Pastelちゃんも、手伝ってね^^さっそくリンク貼らせてもらってもいいですか?

【2008/06/30 00:53】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん
お返事遅れてごめんなさい。
また心が温まるコメントありがとうございます。
私も自分のblogでなるべくみんなが元気になってくれれば
いいなートカ思っています。
リンクはもちろんイイですよ!よろしくおねがいします。
ではマタ(☆´ー`)ノ
【2008/07/01 17:32】 | URL | Pastel #x9hhiZt2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/148-889d6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
