スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしてこうなんだぁ~
とにかく、自分でもワケが分からないくらいに

私は無理をする・・・


ものすごく体調が悪くてヘロヘロでも動いてしまう


気持ちが重くて頓服飲めば楽になる時もすぐには飲まない



いきなり片付けを始めたり・・・


なんで?自分でも理解に苦しむ・・・


寝てて良い時も気になる事は、片付ける



特に旦那の両親の所に行く時かなり体が重いのに
たくさん嫌な事言われるのに
ニコニコして過ごす・・・


必ず帰りに、行かなきゃよかったって思うのに


かなり、損な性格してるなぁ~


根っからのギャンブラーだから自分を無意識に試してるのかな?
っんなわきゃない


たまに分からなくなる、力の抜き方

スポンサーサイト
【2008/06/26 00:41 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゅうり食べ放題 | ホーム | お花を頂ました^^>>
コメント
こんばんは
あんまり無理しないで下さい・・・。
力の抜き方って、人によって様々ですよね。
あんまり考え込まずに行きましょう、ゆっくりノンビリと^^。この間書いた喘息の事はあんまり気にしないで下さい、アレルギーは誰にでもなりうる物ですから。
【2008/06/26 01:56】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
無理しないようにしてくださいね。よくなるものもよくなりませんよ。
私も復職した時は6割の力で仕事をしてくださいねって言われているに、6割の力ってどれくらいじゃと思いながら目一杯頑張っていましたね。力の抜きかたって難しいですよね。
【2008/06/26 08:44】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん、はじめまして。
足跡からやってきました。
真面目な方なんですね。
でも、無理は禁物ですよ。
育児をしているだけで気を使ってるのに
他の事は手抜きしてもいいと思いますよ。
上手に手抜き、息抜きをしてください。
【2008/06/26 10:28】 | URL | *麻耶* #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 13:13】 | | #[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんにちは。
「本気で逃げる」の記事で、ちょっと心配でした。
息子さんのけなげな優しさ。
トルハさんを見つけてくれたところから、読んでいて涙がでました。

すぐそばに旦那様の両親がいるというだけで
ストレスになっていると思います。
それなのに・・・会いに行ってイヤなこと言われて、
ニコニコしているトルハさんはすごいですよ。
トルハさん、もっと心から休める時間が増えたらいいですね。
もっと安全な逃げ場があればいいのだけど・・・
力の抜き方って、難しいですよね。
もっとできるけどあえてやらない勇気をもってみたらどうでしょうか??
(私もそれを努力中なんですけど(>_<))
無理しないでくださいね・・・
【2008/06/26 18:16】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
時には逃げてもいいんだよ。
あまり四角四面に考えすぎて自分をおいつめないようにね。
【2008/06/26 22:42】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
有難うございます、一時的な事なんだと思うけど、根っからの部分もあって・・
天気も悪いから余計にねぇ~

天文趣味人さんへ
6割の力、難しいですね(><)
病院の先生に話しても、とにかく周りの協力をって言われるんですけど、説明する事
も苦痛で・・・自分でやるタイプ、今日も頑張ってしまったので、明日はダラケル様にしようかな^^

麻耶さんへ
はじめまして、コメント有難うございます^^
麻耶さんのブログ見てて、すごいなぁ~って思ってしまいました、ちゃんと家事なせってて
また、遊びに行きますね^^
以前受けていたカウンセラーさんにも、まじめすぎるって忠告されました、以外と自分では
ふざけた人間だと思ってたのに・・・
中身ってわからないんですよね~
力抜いて、やらないとこわれちゃいますね・・・


らみゅさんへ
私の脱走事件のときは、息子の行動に実家の家族全員が泣いていました、偽りの無い本当の私に対する想い、居場所も帰る場所も無いけど、守るものがあるので、こんな行動は、2度としないってきめたんです
明日は、息子とゴロゴロ出来るかな?
ゲーセンに連れて行かれるかな・・・
有難うございます^^

うみみんさんへ
最近、私も歩いてるんだ^^
本格的じゃないけど、体を動かしたっていう満足感が少し感じる、そんな事をしながら、心の逃げ場見つけたいなぁ^^余裕少しずつもてるように。
【2008/06/27 00:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/145-023fe4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
