スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺっこり、凹んだ
いつに無く、またいきなり来ました・・・


やっぱりね


なんとも言えない苦しさや恐怖感に意味のわからない焦り


考えた・・・


私は、今何を思ってるんだろう


大声で叫びたい、泣き喚きたい


でも、涙の出し方忘れた・・・


大きい声で叫ぶ・・・そんな事何処でしたらいいの?


過去だ・・・過去に苦しんでる・・・


嫌いな人なんて居なかった


嫌な事でも、その人はこういう人だもんって
思えてたのに


今は全くやり取りの無い人から受けた傷が
痛み出したんだ・・・


わがままな私だな~でも正直な気持ち


その人を嫌いだと思ってしまった・・・


本当に嫌だよ、嫌いな人なんてこんな生活、こんな心の病気もってる時に
作りたくない


本当に苦しくて、無表情なロボットで居た


とにかく、頓服の薬を飲んで寝よう

でも、この気持ちブログに書きたい


だって、残して置かないと・・・


PC立ち上げたら、色々な心の絵が見えた


本当の青、心に咲く花・・・・・


嫌いな人の事は、とにかく頭の端っこに寄せた


まだ、消えないけど・・・


今日後悔たくさんしてしまった


今日の私は大嫌いで仕方ない


早く、今日を終わらせないと・・・



もっとイヤな私になってしまうから
明日の私は、イヤな私じゃありませんように


スポンサーサイト
【2008/06/23 02:43 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<本気で逃げた | ホーム | 聞こえない幸せ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 04:07】 | | #[ 編集] | page top↑
トルハさん、おはよう☆

私も、ちょっと似たような感じがあるかな。。
「今は全くやり取りの無い人から受けた傷が
痛み出した」っていうところが、経験ある。。
全然逢ってないし、縁を切ったのに、未だに夢にも
でてくるし、ちょっとしたことで、思い出すし、
ずっと引きずってるよ。。もう2年ほど。
多分、まだまだ、忘れるのに時間が必要
なんだろうなって思う。。トルハさんと同じ
じゃなかったら、ごめんね!
意味不明のこと書いたかも・・。
でも、トルハさんが、こうやって、ブログに吐き出して
くれて、嬉しい。。ありがとうね!これからも負の部分、
吐き出して!出来る限り、受けとめたいから。
今日は、トルハさんが良い1日でありますように☆
【2008/06/23 08:32】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
苦しいことやつらいことは吐き出そうね。
吐き出さないでためてたら倒れちゃうよ。ここではみんな受け止めてくれるから遠慮しないで。マイナス部分も含めてがトルハ☆さんなんだからね。
【2008/06/23 14:10】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さんへ
今日の調子はいかがですか?
過去の傷が痛むんですねi-182
悲しみや辛さを抑えると、心から笑うことができなくなりますよね。
本当にロボットになったような気分i-203
布団の中で叫ぶ、もしくはカラオケボックスで叫ぶ?!
せめてブログでは、吐き出してくださいね。
私も、ブログを書きながら泣くことができるようになりました。
喜怒哀楽。出して楽になりたいですね!
トルハさん、また来ますねi-176
【2008/06/23 15:18】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
 お~い!我が娘トルハちゃ~ん!大阪のおかんだよ!忙しくてなかなかコメントも書けないけど、毎日のトルハちゃん見守ってるよv-221
 心の中をはき出せるってことは、心は上向きだってことだよ!遠慮なくバンバン吐き出して!おかんだけでなく、コメントしてくれる人や読んでる人みんな受け入れてくれてるんだから…v-218
【2008/06/23 19:01】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ここはトルハサンの心のお部屋
辛い事や愚痴はお互い様なんだから
一杯吐いて、吐き尽くして元気になりましょうね^^。
【2008/06/24 02:03】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
ありがとね!向こうはなんとも思わないで、普通の生活を送っているのかもしれないけど
私たちには、とても大きな事で、大きな傷なんでよね、悔しいような、淋しいような
林檎ちゃん、私、じゃんじゃん弱音吐くよ
私、重いよ~(体も心も)受け止めるの大変だけど、よろしくね^^大好きな妹、林檎ちゃん
ありがと


うみみんさんへ
ありがと、本当に助かるんだぁ~
たくさん吐き出す物あるのに、飲み込んでばかり・・・これからは、毒も弱音も本音も吐いちゃうぞぉ~おうぇ~~(お食事中の方申し訳ありません)面倒見が良くて、泣いてる妹のあたまナデナデしてくれる優しい姉さん、うみみんさんありがと


らみゅさん
心の底から笑うって難しいよね・・・
でも、生きてる限りきっと心の底から笑える日が来る、心の底から泣ける日が来る
喜怒哀楽がもてるようになれると今よりきっと
楽しい何かがあるよね^^
旦那が仕事してるのにも関わらず、セレブなランチをして、カフェでお茶して、勢いでカラオケに行って、気付いたら、旦那が帰って来たた~ヤバイ~って感じな、主婦友達のらみゅさんありがと^^


トントンおかんへ
相変わらず忙しいんだね~・・・体壊さないで
私は、大丈夫だよ^^だったみんな居るし、オカン忙しいのに遊びに来てくれるから・・・
吐き出して、吐き出して、心の向上目指すね
出来の悪い娘と買い物に行って、お一人様
2個限りの卵を、違うレジに並んで3往復ぐらいして、今日の収穫は、まずまずだな~って
得した気分で買い物を一緒にするオカンの
トントンオカンありがと^^


mameさんへ
そうだね^^ココは私の心の部屋だ、好きに使わないと~散らかってるけど遊びに来てくれた有難う^^みんなお互い様ってことで、モヤモヤ君この部屋で書きまくってやる!
飲みに行って、食べきれないほど頼んで、馬鹿話しながら、気付いたら全部食べてて
ホットペッパー使ってお会計しょうとしたら
2人とも財布にお金入ってなくって、青い顔して、カードで払って、お店でて、ゲラゲラ笑う、男友達のmameさんありがとう^^
【2008/06/24 15:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/141-6be9ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
