スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私があなたを選びました
="le20080329130503
お腹にまだ息子が居るとき、親友がくれた、本があって


『私があなたを選びました』


これ読んで泣いてしまった

私は、妊娠中にものすごい体験をした、まずは、切迫流産に始まり、連れが他に付き合ってる人がいる事が発覚


今でも理解不能だけど、その原因は、私らしく、かなり罵声を浴びせられ

人間は、人のせいにした方が楽だから、攻める相手見つけて自分は、間違ってないって自分に言い聞かせて、自分を守る

それがね、連れの家族が一斉に攻撃を始めた∑( ̄口 ̄)


私は、仕事人間で、バリバリ働き、たくさんお給料持って来て、いい暮らししてたんだ、そのバリバリ仕事が、よくなかったって


一生忘れない一言が切迫流産のり超えて守った命をね

『頼むから、下ろして来て』って

女性で母親でもある義理の母に言われた事


驚いたし、私には、そんな選択肢無かったから、ハイハイで流した

世の中には、いろんな人が居るんだね

私は、お腹の中の息子によく話しかけてた、ママ泣いてばっかりでごめんね、苦しいよね、でもママは、絶対守るからねって


でっかいお腹で、実家での生活を送り

そしていきなり襲った切迫早産、即入院でも、持ちこたえ
られなくて、翌日出産

本当に小さくて、抱っこすらさせてもらえないえなかった

あとから聞くと、結構危険な状態だったらしい

たくさん管つけられて、こんなに小さいのに・・・
この子は、私のために早く出てきてくれたんだ、

本当ごめんね、元気にすくすく成長しててくれてありがとね!!

たまに、この本を読み返すと、息子くんにチュウーの嵐になるよ、

息子くんは、なんのことかわからないから、かなり嫌がるけど・・・
スポンサーサイト
【2008/03/29 12:41 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫 ねこ ねこ~~ | ホーム | ありがとうを大切に>>
コメント
出産いろいろあったんだね。
読んでいて感動したよ。
その時の思いを大切に生きていってください。
【2010/07/07 13:45】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
だいちゃんへ

ずいぶん古い日記にコメありがとう^^
なんだか、この頃って本当につらい毎日だったなぁ~よく生きてたよね^^


【2010/07/12 10:30】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/14-12960f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
