スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親の心子知らず
まさに、言葉の通り


朝起きてから、フル回転してます…


息子くん、ハウスダストのアレルギーがあって、昨日ペットショップに、連れて行った途端に、咳をコホコホ


息を吸う音もキューキューなって、即病院に行って吸入して来ました



こまめに掃除機かけたり、布団干したりしていても、ホコリなんて、全部取れないし



梅雨の時期は、喘息が出やすいらしい…


晴れの日は、貴重だと思って、掃除に布団干し



息子くんは、やりたい放題


何回も、ピストルで撃たれ



怪獣の役をやらされ

『これ、なぁ~にぃ~』
1日に1000回は言ってるねあいつは…



正直、ウザイ



掃除する横から、散らかし


爆発寸前



昼ご飯の準備を終え


旦那が帰って来たのでようやく、バトンタッチと思ったけど


何のお役にも立たず更にます、片付け


布団の取り込みも頼んだのに、やらない


2人とも、どっかに行ってくれよ



絶対、あたしいつか電池切れるよ


スポンサーサイト
【2008/06/21 12:56 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<聞こえない幸せ | ホーム | ライフ イズ ビューティフル>>
コメント
こんばんは
喘息持ちだと、埃を吸っただけで胸が苦しくなって来るんですよね。おらも昔は猫を触るだけで目が痒くなって、赤くなりました。でもいつの間にか治ってましたけどね、喘息も今は良いお薬が出ていますし、大きくなればよくなってくると思いますよ^^。トルハさんこそあんまり無理しないでね。
【2008/06/23 00:22】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
ありがとうございます!
子供のうちに薬で治療すれば治るみたいなので、毎日薬のんでます・・・
早産だったので、その影響か・・・旦那が元喘息持ちだったから、遺伝なのか
私は、なんのアレルギーもないのに(:_:)
【2008/06/23 00:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/139-416d095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
