スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライフ イズ ビューティフル
私の大好きなケツメイシの曲なんですが
去年?かな?出たアルバムに入っててすごく元気を貰った曲なんです


今日ようやくPCを立ち上げる事が出来て、色々な方のブログにお邪魔してきました


生きること、心の変化、体調の流れ、夢について、本物の青、たまねぎ(mameさんごめんなさいオチつけちゃったなんせ、B型なもんで・・・)



日々変化し続ける気持ちは、誰でも同じなんだ・・・
内容の違いはあっても、同じ心を持っている事に


改めてジ~ンと来てしまいました


ライフ イズ ビューティフルとい曲の歌詞に


顔で笑って、心では泣いて
「楽しく生きる」どころでは無いって?
心配すんじゃね、今はちょっと運がねぇだけ
だから皆同じ もう少し踏ん張れ

もう歩けない無いなら足にもなるし
困ったならば手を借り、時には手を貸す
そうやって人は「人生」という絵を描く


ボディーブロー耐えた自分に、おはようハローもうつらく無いよ


君が乗り越えた壁は、いつか君を守る盾となって
君のそばでいつまでも支え・・・・・




私は、この曲すごいなぁ~って
初めて聞いた時は、宙ぶらりんで今以上に
自分がなんだか分からないときだったから


余計に心にガッツンときて何回も聞いてた


ボディーブローに耐えようってひたすらだった


今はあの頃よりは、強くなってるっておもうんだ


今なんか、頭がフワフワしてるから、文章にまとまりがないかな・・・


こんなフレーズもあるので最後に書いてみます


「また、再び笑えるのなら美しき人生の友だから」


何も出来ない私が予想もしなかったブログを初めて
ただ、自分の今の気持ちを書いてみよう
自己満足でもいいからって


それなのに、コメントをくださる方、本当に感謝です
どれだけ、私はここで生かされてるのか、図り知れないです


遊びに来てくださる方に本当に感謝です

ありがとう


スポンサーサイト
【2008/06/21 01:07 】 | 心の目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<親の心子知らず | ホーム | 黒酢がいいそうです>>
コメント
こんにちは
どうも~オチにされてしまったmameです~^^。おらは最近人間は気分の生き物だと思うの。だからあんまり落ち込まないで、これも気分の変化だと思って楽しめば良いと思いますよ^^。お洒落を楽しむように、心の変化も楽しむ(そんな簡単な事じゃないか^^;)。
【2008/06/21 11:17】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
へへへe-263
ごめんなさい・・・
心の変化楽しむ、素敵な事ですよ^^
落ちた時の恐怖感でもあがる時もあるから
人間って本当気分の生き物ですよね
いろんな人のことを考える、あの人って結構すごい事言ちゃってるな~とか、どうしてこんなに我慢してるんだろうって、人を見て思う時が、何気なくあります
だからこそ、自分が見えてきたりする時もあって、流されたり、踏ん張ったり^^
【2008/06/22 00:48】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/138-0e523758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
