スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黒酢がいいそうです
最近、みるみる体力が低下して


外出も無理やり(買い物や子供を遊んであげる事)やっている状態
車の運転も、怖くて出来なくて
そのうち、絶対事故起こしそう・・・



以前より明らかに悪い方に向かっているので


どうしたもんかなぁ~と悩んでました


お医者さんに話しても、薬のんで、休める時に休んでくださいって


やる気の出る薬は無いんですか?と聞いた時にパキシルがやる気を出す
薬だそうです・・・


もう、40mg飲んでるから、増やせないって・・・


どうしたらいいのさぁ~


たくさん、休める時は、休んでるけど、あたしゃ、やらなきゃいけない事たくさん
あるのに・・・


あんまり、自分の体調を人に話さない様にしてたんでけど

遂に、親友のユイママに話したら、良い事聞いちゃった~


20080619012056.jpg


これ、どうやら、黒酢がいいらしい


薬、じゃないから、即効性は無いけど、続けてみたら?って


なんか、少し安心したぁ~


救い船って感じ・・・続けてみよう


いままで、痩せるために、体脂肪を燃やしやすくする
飲み物飲んでたんだけど、体脂肪の発火もして無いんじゃ
燃えようが無い事に気付いた・・・


黒酢は、体にもいいし、体調が良くなるって
以前、その友達も、体力低下したときに
続けてたんだって




人の意見って大切だね~ユイママさんきゅ~
スポンサーサイト
【2008/06/19 01:20 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ライフ イズ ビューティフル | ホーム | パパの誕生日>>
コメント
こんばんは
家の親父も母ちゃんに言われて、黒酢を飲んでいます。効き目あったのか、以前は頭痛を訴えていたのが、飲み始めてから言わなくなりました。
【2008/06/20 01:24】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
黒酢ですか。私は体にいいと分かっていても酢の物は苦手です。残念ながら、試すこともできません。
【2008/06/20 19:44】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ご機嫌いかが♪
偶然なことに、今日、私も黒酢のドリンクを
買ったんだよ~!!しかも、林檎味!
バナナもあったんだけど、 バナナの黒酢はカロリーが
高くて、林檎は0カロリーだったの!!
最近は食品のカロリー欄を見るくせがついちゃった(笑)
1日にコップ1杯が理想なんだって!!
しかも、これ本当に酢なの?って思うぐらい、
喉にかからないすっぱさだから、
とっても飲みやすいの☆
これなら続けられそうです!!
【2008/06/20 21:49】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
黒酢本当にいいみたいですよ~結構飲んでる人居るみたい^^これからもっと暑くなるから
mameさんも是非是非^^


天文趣味人さん
少量でいいみたいなので、1度お試しあれ^^
鼻つまんで一気に!私も最初黒酢って酢じゃ~んって、嫌がってた口です・・・最近のは、あんまり酢感を感じさせませんよ~
ちなみに、息子は、まずいと言ってましたe-16


林檎ちゃんへ
昨日、スーパーで大きいの買ってきたら
沖縄酢使用って書いてあったのもあったよ~
高いから、安いの買ってきたけど・・・
沖縄は、酢も有名なのかな?
私も、カロリー表示は、見る癖ついてる・・・
なんせ、ダイエットましっぐらだから・・・
全然痩せないけど、私も、林檎味だよ^^
バナナ味もあるんだ~初めて知ったよぉ~
【2008/06/20 23:25】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/137-7ed15fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
