【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せのクローバー

20080617221425.jpg


ほらっ


今日は、昨日の長時間の睡眠のおかげで、7時前に起きて
ちゃんと、息子を起こした
(いつも、息子に起こされてるんだけど)


そして、ゴミ捨てのついでに、隣りの公園に、草がぼぉーぼぉー


何気に見てたら、あっ


久しぶりに見かけた


何かいいことあるかな?


そしてしばらくしたら、実家の母が遊びに来てくれて
息子と公園で3人で遊んでたので
私は、シャボン玉を持って来ようとしたら


その脇を、変な物が通りすぎていった

20080617221427.jpg


孫の三輪車にまたがり、孫に押してもらう、ばあさん・・・


恥ずかしいが、我が母親


家の息子は、おばあちゃんと呼ばずに「お母さん」と呼んでいます
家の母もおばあちゃんと呼ばれるのが嫌だそうで・・・


買い物とかに行って、「おか~さん」って
大きな声で、呼ばれるとかなり回りの人が引きます・・・



でも最近っておばあちゃんて呼ぶ子供少ないらしいよ~
友達の所は、おばあちゃんを、みぃちゃんってよんでるし


しかし、息子よ、よく押してきたな
【2008/06/17 22:14 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパの誕生日 | ホーム | 私、死んじゃったの?>>
コメント
四葉のクローバーだ(*^_^*)
幸せないいことありますように。そして、おすそわけヨロシクねv-10

息子さん、力持ちだなあ・・・。そして、三輪車に乗ってあげてるお母様に花束贈呈。
【2008/06/18 12:52】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
立派な四葉のクローバーi-260
以前、育てていたことがあったけど、
偶然見つける方がうれしいですi-185
トルハさんに、いいことがありますように・・・☆
おかあさんと息子さんの後姿、
微笑ましいですねi-178
【2008/06/18 16:51】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
こんにちは。
見事な四葉のクローバーですね。良い事あるといいですね~。
確かに最近はおばあちゃんと呼ばれる人は少ないのでは。家ではお義母さんのことをナーナと呼ばせているし。やっぱり、おばあちゃんと呼ばれるのは自分が急に年をとったみたいで嫌なんでしょうね。
【2008/06/18 17:20】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
今の所クローバーの効果は出てきませんv-406何かいいことあったら、おすそわけしちゃいますね^^
ってか、うちの母は、こういうやつなんですよ・・・お恥ずかしい(笑)


らみゅさんへ
四葉のクローバって栽培できるんですね^^
探そうとすると見つからないのに、パァっと見ると、見つかるもんですね~^^
母と息子、微笑ましいというよりか、アホらしいですv-406


天文趣味人さんへ
ナーナ^^可愛い呼び名ですね!子供って周りが呼ぶのまねしたりするので、私のことたまに、ママじゃなく、名前で呼んできますよ
e-2しかも呼び捨て・・・
【2008/06/19 00:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 またもや、お久しぶりです!毎日、トルハちゃんのブログは読んではいますが、なんせ今忙しくて…。そろそろ、マジに勉強しなくてはいけないので、これからは私のブログの更新は週末だけにしようかと思ってますが…たまに気分転換に出来る限り、更新しようかとも考えています。勉強、勉強と言いながら、仕事忙しすぎて(ただの言い訳ですが…)全然、勉強進みません(-_-;)!
 すてきなおばあちゃんですね!でも、私も孫が出来たら、孫の三輪車取り上げて乗ってしまいそうです。自分の性格分かってるだけに、自分がコワイ~(>_<)!
【2008/06/19 00:43】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
もぉ~おかん!!コメントとかいいから早く休んでよ~やる事たくさんあるんだし、頼むから無理しないでよぉ~あんまり娘を心配させないで・・・(娘って歳じゃないけど、言わせてやって)でも、ありがとう^^
おかん、ブログの更新も無理しないで
まったく、橋下のやつ~こんなに頑張ってるのにさぁ~色メガネかけてた頃に戻れ~
【2008/06/19 01:48】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/135-10f0ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
