スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私、死んじゃったの?
もちろん夢です


私の見る夢は、幼稚な夢で


自分が死んでしまった夢を見ました


結構、怖かったです


フワフワ空をとんで知らない人も出てきて、成仏するまで、49日あるから、その間、さまよってる感じでした…



なんちゅう、夢だ…


幼なじみで、事故で亡くなった方がいるんですが、その方も子供の時遊んでたままの姿で出て来ました



私は、飛びながら休み場所を探してるんだけど、見つからなくて、昔よく遊んだ、山道に行ったら、子供の頃の私が三輪車に乗った



意外とリアルで鮮明に覚えてる夢でした


その後、母が出て来て、いろいろ聞くんです



95歳のばぁちゃんは、どうしてる?悲しんでないか、息子の事…



死んでしまった私…



息子の名前を呼んで大泣きしてました…



そして目が覚めました



いやぁ~本当に怖かったよぉ




夢って誰かに話さないと、本当になるって聞いたから、ブログに書いちゃいました、気持ち悪い話しでごめんなさい



スポンサーサイト
【2008/06/17 08:22 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せのクローバー | ホーム | 何にもしたくない>>
コメント
わたしも時々おかしな夢をみます。しかも鮮明に覚えていたりして・・・。
自分を真上からみていた、夢を見たことがあります。あれも、自分が死んでたのかな・・・。でも、逆さ夢でいいほうに考えましょうね。
【2008/06/17 10:15】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
自分が死んでしまった夢を見るなんてすごいですね。でも、夢って誰かに話さないと本当になるんですか?これは初耳です。
私は最近は夢を見ないですね。それほど深い睡眠なんでしょうね。
【2008/06/17 11:58】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
逆さ夢?初耳調べてみますね^^
でも、怖かった~詳しく書いてないけど、本当はもっと×2怖くて・・・嫌だわぁ~
自分を真上からってのも嫌ですね~一瞬来たねこりゃ遂に・・って時ありますよね~
この前の夢は、魚を3枚下ろしにしまくってる夢も見ました・・・意味不ですよね^^;


天文趣味人さん
夢見ないで寝れるってのもいいですね^^
体調悪いと変な夢ばっかり・・・
夢は、見ててもおぼえていない人も居るみたいですよ!見るならぜひ、叶える方の夢をおススメします^^
【2008/06/17 22:30】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/134-0451e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
