スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何にもしたくない
今日は、息子くんを一時保育に預けて色々
用事を片付けてしまおうと思ったのに・・・


何にもしたくありません・・・


用事自体は1時間もあれば終わるのに、お昼からこの調子・・・


体が、ぜんぜん動かない



昨日は、無理やり動いて


体調悪いのもかなり無理して
よく出来たもんだなぁ~


茶碗洗って、洗濯干して、銀行行って、市役所行って
あぁ~~あ


やる気が売ってたら買って来たいよ
スポンサーサイト
【2008/06/16 15:13 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<私、死んじゃったの? | ホーム | 納豆>>
コメント
トルハ☆さん、こんにちは。
やる気が売ってたら買ってきたいよというきもち、よく分かります。私も欲しいですからね。子供と遊ぶ気力、天体観測をやる気力ほしいですね。まだまだ、やる気が戻って来ません。
お互い、やる気が戻って来るまで待つしかできませんね。無理すると、どつぼにハマるしね。
【2008/06/16 17:47】 | URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
やる気ってものが合ったら、すぐにでも欲しいですよね。もちろん定価でもいいから^^;。
でも家事の方は良くやったと思いますよ。
あんまり無理しないで波が去るのを待ちましょうね^^。
【2008/06/17 01:26】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
天文趣味人さんへ
ねぇ~売ってたら欲しいですよね~
私常用しちゃいそう・・・最近じゃなにがなんだかさっぱり分かりません(;-;)
体が重い~疲労感たっぷり


mameさんへ
家事が主婦を苦しめるんですよ・・・
あと子育て・・・こればっかりは、避けて通れないもんで・・・でも、昼寝はしてるんですけどね~贅沢なんだけど、やればやるだけ疲労が・・・しかも私って部屋が片付いて無いと落ち着かない嫌な性格・・・今日久しぶりにPC立ち上げました・・・
【2008/06/17 22:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/133-48011e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
