【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
納豆
納豆食べたぁ~い


ホカホカご飯に納豆とねぎ・・・
そして、隠し味にちょいとゴマ油


20時頃から2時までソファーで寝てました・・・(何寝?)


そのままの勢いで布団に入れば寝れたのに
コチョコチョ余計な事はじめってしまって
目がパッチリさえてきて
しまいには、お腹が減って来て


あるブログに遊びに行ってたら、納豆の話・・・


納豆食べたい・・・、ご飯もチンすればある
納豆もある・・・ねぎも切ればある


すべては、そろっている



しかし、この時間に、どんぶり一杯の白飯食べたら
どんだけ、太る


最近、何をしてもやせる事が出来なくて、神経質になりつつあり
余計に太る事ばっかり・・・


ギャル曽根ちゃんうらやましい~~


【2008/06/16 02:56 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<何にもしたくない | ホーム | イライライラ~>>
コメント
夕寝をしたのね!私はお昼寝のしすぎで、
3時ごろ中途覚醒・・(苦笑)
しょうがないから、お風呂入って、ハウル見たりしてる~(笑)
同じく、ギャル曽根ちゃんが羨ましい!!
まさしく、理想だよね~!
好きなものを好きなだけ食べて、しかも、健康なんて!!
【2008/06/16 04:29】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
おらも一昨日はかなり寝ました。
一昨日は昼寝をした上、夜もしっかり眠ました。納豆ご飯、胡麻油を入れると美味しくなるのですね。早速やってみようと思います^^。
【2008/06/16 06:42】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
そうそう夜寝・・・その後5時くらいに寝て
6時半に起きて、11時まで寝てました
息子は今日は、一時保育で保育所に行ったから^^


mameさんへ
ごま油に塩と海苔でも美味しいですよ!
レバ刺しを思わせる香りです・・
貧乏してると、いろんな発想が生まれてきて・・・でも、納豆は、しょうゆにからしにねぎが一番かな~
【2008/06/16 13:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
うちのだんなさん、関西出身なのに納豆大好き・・・。一方のわたし、納豆あんまり好きじゃない・・・。
なので食卓にはほとんどのぼりません^^;
でも、食べるならからしと醤油だなあ・・・。
【2008/06/16 13:34】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
納豆嫌いなんですね~もったいない^^
美味しいよ~って言っても、あたしの場合
晩御飯の用意したく無くて、自分と息子が実家に居るとき様に旦那に、納豆あるから適当に食べてて用なんだけどね・・・
【2008/06/16 14:32】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/132-3c56ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
