スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イライライラ~
今日の私は、鋭い刃物でした


お医者さんに4個までなら1日に飲んでもいいよと言われた薬も
午前中のうちに飲んでしまい


うまく、息子と時間を過ごし


午後、旦那が帰ってきて、息子をゲーセンに連れてくと言ったので
休もうと、思ったら、昼食を食べて、旦那居眠りこいてるし


私は、なんとなく分かったけど、楽しみにしてた、息子・・・


全くよ~、そして何故か、またスイッチが入り一番手をつけてはいけない
換気扇が気になり出した・・・



この家を建てて5年・・・


一度もねじを外して、ファンまでは、手をつけた事が無かった・・・


油とホコリのIT革命やぁ~~



とにかく、ゴシゴシ、ひたすら、ゴシゴシ


頭痛くても、だるくても、ゴシゴシ


私、絶対おかしい~余計な事して自分で自分こわしてるぅ~


とにかく、キレイになり、息子と昼寝・・・

うなされながら昼寝・・・



いいんだ、いいんだ~疲れようが何しようが、換気扇が気になったんだ・・・


おまけに愚痴ると・・・

家の旦那ってさぁ~

「体調悪いから、少し時間貰うから、宜しく」

って言うと

「いいよ~」

っては、言ってくれるのね・・・

でもさ、私的に、時間貰う=家事、炊事できません
何だけど、旦那的には、時間貰う=寝る
みたいで


起きても、なんにもしてないの・・・
しかも、余計に仕事増えてるし・・・


仕事して帰って来た時まで、茶碗洗っては、いわないけど

ケータイいじる暇あんなら、もっとやる事あんじゃねぇ~
せめて、自分が散らかした物は、ゴミ箱くらいには、捨てようぜ~


そういう時に限って、旦那のお母さん来て
家の中散らかってる的な顔するんだよね~
汚してるのは、あんたの息子、ちゃんと教育しろぉ~



本当に、むかつく


あぁ~~あ毒吹いた~~
どれ、こんな日は、無理やりさっさと布団に入ってしまえ~





スポンサーサイト
【2008/06/15 01:26 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<納豆 | ホーム | 地震>>
コメント
こんばんは
早々イライラした時は、毒を吐いて後は寝逃げが良いかも知れません^^。
換気扇の掃除ご苦労様でした、疲れたと思いますけど綺麗になって気持ちも良かったじゃないですか。綺麗になった換気扇に免じて機嫌を直してね^^。
【2008/06/15 21:16】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
気分のあがり下がりは、いつもの事なので
寝たら、すきっりしました^^
換気扇きれいになったから、次は冷蔵庫に挑戦しようかと、余計に疲れる事考えてます^^
【2008/06/16 02:00】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/131-514d5532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
