スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子連れ旦那あり
私、恋をしました

っても、さわやかな笑顔のお兄さん見て素敵だなぁ~って思ってしまっただけね



昔は、身を焦がす程の恋愛したもんだ


今、結婚もして、子供も旦那もいて



贅沢言うなって感じだね



久しぶりになんか、キュンとくる想いをしました



若返った気分たまにはいいのかなぁ


自分を磨きたい気分になりましたちゃんと、おしゃれしないと、たまに、外に出て人に接すると、こんな特権が付いて来る時もあるんだね



今日は、でした
スポンサーサイト
【2008/06/13 06:18 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Y(>_ | ホーム | お嫁さんがやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/128-db34b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
