スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お嫁さんがやってきた
今日は、ユイちゃんとユイちゃんママが遊びに来てくれました



久しぶりに見たユイちゃん(将来の息子のお嫁さん予定)
大きくなって、更に可愛さを増している~


それに比べてうちの息子くんも大きくなって
態度も大きくなって、性格のワルになっててママ恥ずかしいから



でも、2歳児でも、会話が成り立つんだから、笑える・・・


ユイちゃんが帰る時うちの息子


「ユイちゃん居ないの淋しい・・・

大泣き・・・男だろぉ~~~


ユイちゃん、ニコニコばいばい


先行き不安、ユイちゃん家に嫁に来てくれるかな・・・?
美少女ユイちゃんに、変顔が得意の息子くん


ダメかもなぁ~そしたら、老後を共に生きようと約束した、親友のユイちゃんママとは
マンションでもかって暮らすかなぁ~セレブ、セレブゥ~~
スポンサーサイト
【2008/06/12 02:09 】 | 息子くん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<子連れ旦那あり | ホーム | 診察日>>
コメント
こんばんは
将来の嫁が来ましたか^^。
今から、鍛えて&自分好み教育をしておけば
きっと従順で良いお嫁さんになる事でしょう^^。3つ後の魂100までとも言いますし、
さて今から調教ですねコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!。
【2008/06/12 02:31】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
 お久しぶりで~す!又々、例のマッサージ機で眠りおばさんしてました。
 将来のお嫁さんって言ってる間が花です。うちの場合はそんな悠長なこと言えません!おばさんはそこいらの平凡な(?)怖~い姑になる資質充分そうで…。
 お願いだから、止めて~(>_<)!
【2008/06/12 19:36】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当に結婚したら面白いんだけど、どんなもんだか・・・でも仲良しな姿がかわいらしくて
笑えます、しかもユイちゃんは、かなりの世話焼き女房で、息子のダメダメな所を注意してくれます^^


トントンおかんへ
ユイちゃんママは、お姑さんにかなりやられてて、ヘトヘトで、前にトントンオカンが言ってた「姑と嫁の立場は、逆転するんだって」って教えてあげたばっかりなんだよ~そしたら
「どのぐらいで?」って聞かれたから
「う~~ん・・・20年後??」
って言ったら、目、めまいしてたよ^^
嫁に嫌われるお姑さんにならないで~
嫁は、何にも無くても、お姑さんってだけで
敵意を燃やす物だから、息子より嫁を可愛がるお姑さんが理想かなぁ~^^
【2008/06/13 12:24】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/127-3fd4d6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
