スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張りすぎた・・・
昨日?眠る時あんなんだったのに


今日は、やってしまった・・・


この病気になってからやたらと片付けなければ安心出来ないのが本心
(動けない時はやらないけど)


いきなりの大掃除、夜寝てないのに眠れないから


布団を干す所から始まり、息子のクツを洗い、カーペットをチェンジそしてそのカーペットを洗濯
そして掃除機、床拭き


そうしていたら、何故か模様替えしたくなって来た


息子もそろそろ大きくなってきたし、ソファーも元にもどして
危険とされていた、棚もホコリまみれになっていたのも出してきて


なんとなく、家らしくなってきました。



なぜ、体調悪い時に余計な事するんだか・・・自分でもわかりません


お腹に巻いてたダイエット用のラップから滴り落ちる汗


いい感じでした


体重はかってみたら、掃除前と500g変わってました
砂糖の袋半分、そう考えると、500gは何処に行ったのか・・・


でも、すぐ戻るけどね~



おかげで、夕方また変な時間に寝てしまい、今日も小鳥ちゃんのさえずりが聞けそうです
明日、診察日なのに・・・
スポンサーサイト
【2008/06/10 02:10 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<診察日 | ホーム | 不安の大魔王>>
コメント
トルハさん、いろいろ教えてくれてありがとう!
短大だったんだね~!すごいな~!
私、専門学校だったから、キャンパスライフに憧れるわ(笑)

運動もしなくちゃいけないんだど、なにせ、元がインドア派だから、
ウォーキングとか考えられないのよ・・・。なので、
まずは食生活から少しずつ頑張ります!飲むのはお茶とかにしよう。。。
一気に変えると、自暴自棄になりそうだから、
ゆっくりスローペースで頑張ります!!

そうそう、いきなり、掃除したくなる気持ち、分かるよ!
私夜中いきなり、模様替えしたり、するもん(笑)
B型は思い立ったら、即行動派の人多いから、面白いね~(笑)
あっ体調悪いのに、笑ったらダメよね。。
しゅみません・・・・。
【2008/06/10 03:05】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわv-398

わたしも今日は早朝から動き回っております。どこでスイッチ切れるかわからないけどまあ、しょうがないよね。
眠れないと模様替えわたしもしたくなってしまいます。今の家は模様替えのしようがなくなってしまったので(家具がない・・・)身の回りのものを移動させて遊んでます。前はよくやってたんだけどね。
【2008/06/10 12:00】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今日は久々に動きました。色々な事が合って
沈んでいたんですが、親がいない時に掃除機が出てあったから、てっきり掃除の途中に出かけたと思い、居間の掃除と流し(大概はやっているのですが)をやりました、でも後でははに聞いてみると掃除はやった後で掃除機は階段を掃除する為に出してあったとの事でした。熱くて汗だらけになりましたが、でも気持ちが良かったです^^。
【2008/06/10 22:33】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
一気に替えるのは、かなりストレスになるから、少しずつで、心かける様にしていくといいよ^^後は、主治医に相談して、摂取カロリー確認にてみたら、いいかも無理しないで、でも健康な食生活にね^^
B型って確かに思い立ったら即行動だよね~
飽きやすいのも、困ったもんで・・・


うみみんさんへ
模様替えもいいけど、家具動かした後の壁の汚れが気になり、壁磨きとかも始まって、結局2時間半近く掃除してました、フル回転
毎日このくらい動いていたらいいのになぁ~


mameさんへ
とにかく、汗をかくのっていいですよね~
私の場合、汗をかく=痩せる、なので特に
でも、食べた後にゴロっと横になるのがやめられなくて(@-@:)
【2008/06/12 00:55】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/125-9f7d0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
