スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不安の大魔王
外は明るく



鳥達の鳴き声が聞こえて来るのが、当たり前になってしまいました…




どうして、こんなに不安な気持ちになるのかな?




突然やって来て…



頓服の薬を飲むんだけど、そんな自分がものすごい嫌になって



乗り切らないと、今は仕方ないよ~



全部わかってるし、覚悟は、出来てる



私は、強いもの



ずっと②こんな事何回もあるから



時々、宙ぶらりんになっても



足を地に付けて前を向いて歩く



それでここまで来たんだ、笑顔を探して


楽しみを探して



自分を見失わない様に、綱渡りだけど



それでも、進んで来たから



でも、たまには弱音吐いても、いいのかなぁ



もぅ、うんざりだよ全部良くならないじゃん、良くなってもまた、元に戻るよ、そして、何も変わってないよ、私はたくさん無理してるよ



流されて、流されてどこにたどり着くの?知ってるよ、良いことと悪い事は、同じだけあるのも



今の私は、ただの考えすぎで被害妄想なのかなぁってすら思う


なんでこんなになったのさぁ?


何が原因なんだろ…

怒鳴り声で苦しめたあの人、暴力で泣かせたあの人


心の底から、大嫌いです


さて、目をつぶろうたくさん悪口言っし人のせいにもしたから、悪い事を吐き出したから
スポンサーサイト
【2008/06/09 04:50 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張りすぎた・・・ | ホーム | ハム太郎?>>
コメント
つらいときは無理しないで頓服のんでやりすごそうね。苦しいときに飲むためにあるんだから、いいんだよ飲んでも。
吐き出して少しずつ楽になっていこうね。
【2008/06/09 07:43】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
いつもあるがとう^^
なかなか自分の気持ちを伝えるって出来ないから、毒になって出てきちゃう・・・
悪い奴です(-_-;)優しさを、ありがとう^^
【2008/06/09 14:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは♪
弱音を吐くのも大切だと思います。
トルハさん、いつもがんばっちゃってるから・・・i-229
辛い時は、原因を考えるともっと辛くなる気がしますi-201
でも、トルハさんのせいでないのは確かですi-228
こういう時は、頓服飲んでゆっくり休むことが、
今のトルハさんのお仕事なのかもしれませんねi-176
【2008/06/09 19:10】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは☆
トルハさん、弱音吐かなさ過ぎるよ~~!
もっと、弱音吐いていいんだよ~。。
やっぱりママだから、強いのかな。意志が強くて
無意識に我慢しちゃうのかな。。
もっと、毒吐いちゃってください!!
デトックスしなきゃ~~~(笑)

そうだ!トルハさんに、質問が、糖尿病でも
コーラとかたまには飲んでもいいのかな!?
今、はやりのダイエットコーラとかゼロカロリーのコーラとか、
それよりは、オレンジとか飲んだほうが体にやっぱり良いの?
コーラなのにゼロカロリーと、果物なのに、カロリーがあるのと
どっちが体に良いのかな?
栄養先生、ご指導よろしくお願いします!!
【2008/06/09 21:00】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
辛い時こそ、ノンビリと構えてたほうが良いですよ。焦らず、ユックリとそうやって嵐が去るのを待ちましょ。
【2008/06/09 23:42】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
らみゅさんへ
ありがと^^私、最近自分自身ロボットになりつつあって、変に気張ったり感情の操作が出来なくなってきたりで・・・ダメダメ!じゃんじゃん弱音吐いて、こんな病気の為に体力使ってられない!!腑抜けのアホになるのも必要ですよね^^(アホにまでならなくっていいって・・・)


林檎ちゃんへ
久しぶりに短大のレポート出してきたよ・・・
しっかし私、勉強あんまりしてなかったなぁ~
基本的にコーラを飲んじゃダメとかは、無いけど、ゼロカロリーとか、オレンジジュースとかには、糖分や人工甘味料が含まれているから、なるべくは、避けた方がいいのよ、でも基本的には、健康食って言うのを頭においてね
誰でもそうなんだけどね~過食を避けて偏食しないで規則正しい食生活って感じ
注意点は、塩分を控える、コレルテロール飽和脂肪を多く含む食品を、控えめにする
今は、食品衛生法とかも変わって来て、私の時代とは、違う事もあると思うから、本屋さんとかでも、本売ってると思うよ、「食品交換表」って本で、栄養指導していくって教わったから、健康食=花嫁修業だと思って知ってみるのも、いいかもよ~、(修業してきて、ろくに料理もしない、嫁が言うな~!)
難しく考えないでね^^バランスのいい食事をするって事だからね^^あと適度な運動も必要だよ!



mameさんへ
嵐が去るのを待つ!本当にそうだね~
昨日は、携帯からアップして、寝たら嵐は去っていました、実家の母が来ていて、泥棒と一瞬思って、そっちの方が体に悪かったです~、いつも、ありがとうございます^^

【2008/06/10 00:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/124-d7c2a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
