スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハム太郎?
息子のいとこ(旦那の兄の息子さん)が小学生で、盲腸になって
お見舞いに行く事になっていたのですが、今日退院してきて
自宅の方に行って来ました



息子のいとこは、男の子しか居ないし、ほとんどが、歳が離れすぎてて
遊び相手には、してもらえないのですが、これだけは別・・・



20080609003124.jpg



ね、ねずみ・・・どうやらハムスターのパールさんだそうです


子供達に、思いっきり可愛がられて

「おっおい・・・かわいそうだから、家に戻しておやり・・・」


思わず、言ってしまいたくなるくらいでした



ブログに載せたいなぁ~なんて、言ってしまった私
息子のいとこくん(元気な双子なんだよね~)


写メを撮るのに必死


そこに、双子君たちのママが


「ほら~貸しなさい


パシャ



さすが、一発OK



盲腸で退院してきたばかりで、絶対安静なのに、ゲラゲラ笑って
大変でした・・・


大丈夫かな・・・


双子で、二卵性らしく、全然似てないのに、未だに私は、区別がつきません
しかも、2人並んでじっくりみてようやく解るくらい



名前呼び間違っても、彼たちは、私が見分けがつかない解ってて
返事してくれます





スポンサーサイト
【2008/06/09 00:31 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不安の大魔王 | ホーム | 体力付けないとなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/123-b09e8777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
