【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体力付けないとなぁ~
昨日は、午後からずっと今日の朝まで寝てて、今日は、洗濯と布団干しして、汗を思いっきりかいてシャワーを浴びた


息子と旦那は、また実家に出掛けたから、やれる事は、全部やらないと、と思いながら、いつの間にか、また寝てしまっていた…



最近の不眠のツケが回って、過眠になったのかも



ヤバいと思い、夕方体を動かす為に、得意の釣り堀に行って来たら、なんだか、体が動かないし、イライラしてしまって、人と話すのが苦痛になってしまった



体力がないんだなぁ~って思った…



よく考えたら、昨日から外出らしい外出してなくて、家の目の前のコンビニくらいしか、出掛けてなかったかも…




そりゃ体力も激減しちゃうよ気をつけないとなぁ~ある程度やすんだとしても、少しずつは動かないと



最近なかなか、晴れの日が少ないけど、息子三輪車に乗せて、少しずつ歩いて体力付けて、いつか元気になった時、いつでも、仕事出来る様にしたいなぁ



【2008/06/07 22:39 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハム太郎? | ホーム | レコーディングダイエット>>
コメント
うつになると体力もなくなっちゃうよね。ちょっとしたことで息切れしちゃったりして・・・。v-12
少しずつ体力つけないとね。お互いゆっくり体力づくりしましょう。
【2008/06/08 18:13】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
体が疲れた時は休んで、次に備えなさいって信号だと思いますよ。ただその信号が他の人に比べて敏感なだけですよ^^。
おらも体力落ちているから、お互い無理をせずに体力をつけましょうね。
【2008/06/09 00:17】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
今まであんまり、意識してなかったのでびっくりしちゃいました、これは無理しない程度に、体鍛えないとぉ~、鬱みたいな病気って突くつくづく大変な事だと、実感しちゃいました~


mameさんへ
やっぱり、無理に普通の生活しようとしちゃ駄目ですね~・・・早く元気になりたいって、思うけど、ゆっくり体の言う事聞いていきます・・
【2008/06/09 00:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/122-54763ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
