スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レコーディングダイエット
この前テレビでやっていて、やってみようと思い


3日続いたのでブログに載せます



見た人も居るかな?森三中の村上さんがやっていて
これなら、出来そうと思い(村上さんは痩せなくてもかわいいのにね^^)



メモ貼を常に持参


そして、食べた物、飲んだ物を書いていく
それにカロリーを書くだけ


どんなに食べても、続ける事が大切だそうです



カロリーは、食品に表示されてたり
あと、解らないものは、ネットで調べたり・・・



カロリー一覧表とかも売ってるみたいですが
ここは、栄養士の感で適当に書いちゃってます



すっごい食べない日とものすごい食べる日があって自分でも、びっくり


女性の場合だと生理などの関係もあって、痩せやすい日とかもあるから
気をつけないと・・・



そして、今日は、昨日からの不眠に生活習慣の乱れまくりもあって
食べまくりました・・・



朝、お腹すいて仕方なくて、お茶付け


昼、食べるのが苦痛で、飲むゼリー


そして、飲むゼリーでは、満足しない腹の虫


ケンタッキーを買い食い


夜、寝てしまったので、自炊出来ず、吉牛



痩せる気あんのかぁ~~い


動きもしないのに、腹は減る・・・



3食ちゃんと食べるのが、1番のダイエットなんですけどねぇ~~


出来ないんだわぁ、これが

スポンサーサイト
【2008/06/06 03:13 】 | 痩せるぜ~ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<体力付けないとなぁ~ | ホーム | 不眠>>
コメント
こんばんは
おらに7時から11時頃まで寝てしまったので
今眠れません^^;。しかしダイエット情報、女性は好きですよね。家の母ちゃんも腹に巻くと振動する機械を欲しがっています。
その前に動いて痩せろと言いたいですがね^^;。
【2008/06/06 03:27】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
私、mameさんのコメントには、いつも笑わせられます^^
面白い方ですよね~ズバリ良い所突いてきます!!ダイエットは、女性の永遠のテーマなんです・・・そして、食べる事が最大の趣味
痩せないと~と言いつつ食べるの生き物が女性なんですよ!!はぁぁ~困った×2
【2008/06/06 12:35】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 ダイエットの話にすぐに飛びつくおかん登場!私はなぜかダイエットしようとすると、かえって体重が増えます。食べちゃあいけない…と思うからよけいに食べたくなるんです。若い時は結構、体重減らすのは簡単だったのに年取るとなかなか減りません。
 やはり食べないのが一番かと…(^_^;)!
私が太る原因は便秘です。順調に毎日出ると2,3kgは体重減ります。
 友だちで(私と同い年!)12kg痩せた人の話だと…まずは毎晩飲んでいたアルコールをやめただけで5kg!あとは食事を和食で量を減らし、どうしてもおなかすいた時は「アルファベットチョコレート」みたいな一粒チョコレートを瓶に入れて、各部屋において…そのたびに一口。甘い物は少量でおなかふくらんだ気がするからいいみたいです。要はカロリーよりは量を減らして、胃を小さくする方がいいみたいです。
 ちなみに私は今の仕事し始めて4~5kg減りました。ただ、夏休みとか長い休みを取ると戻りますが…。
 今は少しずつ減っているのは、友だちの方法ににてるかな?仕事帰る直前にみんなで甘いお菓子にコーヒー飲むと…晩御飯食べる気がなくなるので、その効果かも?
【2008/06/06 22:04】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
正しい食生活は大切だけど 女性の脂肪には 更年期症状を抑える成分があるんですって。
痩せてる人のほうが 更年期障害がひどいそうですよ。
わたしも 痩せ気味で 更年期症状出てます。
おなかのぽよんぽよんを見ると がっかりするけど 元気なぷっくりの方がいいかなって思います。
【2008/06/06 23:10】 | URL | もぷ #o08Im7uI[ 編集] | page top↑
トントンおかんへ
私も、仕事してた頃は、ダイエットなんてしなくても、全然体重増えなかったし、たべまくってました・・・しかし子供を産み家に居るようになって、しかも、この病気で体を動かす事が減ってきたせいか・・・以前より10kgも増し
です・・・おかげで、久しぶり会う人は、びっくりします^^;



もぷさんへ
更年期にも影響するんですかぁ~
なんせ、夏が控えていて、息子が今から海に行くのを楽しみにしていて・・・恐ろしい
腕も出せないのに、水着なんて・・・
健康的に痩せたいんですが、時間がないですね~はぁぁ~参った×2
【2008/06/07 14:16】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/121-15f4dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
