【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よっ!!社長!!
うちの息子くん、社長です・・・


あまりにもずうずうしいので、勝手に呼ばれてるだけですが


20080604233245.jpg



うちの姉は、お店をしていて、バックやクツや雑貨にアクセサリーなどなど
ブランドのバックから、作家さん手作りのアクセサリーやバックなど
扱っています



20080604233247.jpg



しかし、まぁ~あたしは、姉が店を始めるって聞いた時に驚きました・・・


あんた、いつの間にそんなに貯めてたの


ずっとOLしていて、結婚もしないで、いろんな国に旅行したり
さすが、長女しっかりしてんだわ


そして、店を開くって度胸・・・男だねぇ~~


大したもんだわ


小さい時から、ケンカは殴り合いの場外乱闘は当たり前
近所じゃ有名ってくらいの、女同士の男気溢れるケンカだった


私は、外の投げられて、石を姉目掛けて投げて、ガラス割って何故か
私が、怒られたの今でもおぼえてるよ・・・



しかし、何度も言うけど、男だよ・・・その度胸

【2008/06/04 23:32 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<不眠 | ホーム | 愛は愛なり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/119-f9e95577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
