スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しかし、まぁ~
よく、寝る人だね~って自分でも思うよ


旦那休み=息子預けっぱなし・・・


昨日寝るの早かったのに、今日は1日寝てた


天気が良かったみたいで、息子は半袖を着てました



罪悪感もありつつ、自分に言い聞かせる


「これで、いいんだぁ~」


その後、まだ、旦那の実家にお呼ばれをしていて
嫌々、行ってきました


余計な事、とかデリカシーの無いことジャンジャン言われて
余計なに体調崩したくないのに~



自分の本当の娘も鬱で娘には、気使うくせに
嫁には、何言ってもいいのかよ


あそこは、どう考えても、アウェイだ・・・


周りが、全部、敵の集団だよ・・・もう~~行きたくない
スポンサーサイト
【2008/06/02 00:36 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワタシとわたし | ホーム | 作りました^^>>
コメント
こんばんは
寝るのも治療だと思えばいいじゃないですか^^。
でも旦那さんの実家では嫌な事を言われて散々でしたね。本当デリカシーが無いと困りますよね。お疲れ様でした。ユックリ休んでくださいね。
【2008/06/02 00:53】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
旦那さんの実家は近いのですか?
デリカシーのないこと言われてしまって、
グッタリでしょうね。
おつかれさまでしたi-189
うちは近い将来、二世帯同居になりそうで、
考えるとブルーになりますi-2
ほどほどの距離はほしいんです。
悪いおかあさんではないんですけど、
やっぱり気を遣ってしまいますi-202
トルハさん、今日はゆっくり休んでくださいね☆
【2008/06/02 01:08】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
旦那さんの実家に行っていたのね。お疲れ様でした。疲れるよね・・・。
今日は一日ゆっくりと休んでね。
【2008/06/02 14:31】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
 私は結婚して25年、途中3年間転勤でその3年だけが核家族で、それ以外は同居でした。
 今は認知症で施設でお世話になってますが、それまではどこに行ってもいつも背後霊の如く感じてました。永遠のテーマですよね!
 ただ、姑はだんだん年とっていくのと反比例で、嫁はだんだん強くなっていくので、そのうち立場が逆転する可能性も…!
 私はまず嫌われる姑にならないことを心がけようとは思いますが…息子の彼女に無意識にいらないこと言ってるみたいです(>_<)!
【2008/06/02 19:54】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
1日寝ていたのに一気に疲れたって感じでした・・・嫁とは、悲しき生き物ですよ


らみゅさんへ
実は、家も二世帯住宅なんです!結婚と同時建てた物で・・・いずれは、こっちに来ます
考えただけで、過呼吸になりますよ
姑には、嫁に見えない目がありますよ・・
恐ろしい生き物だぁ~


うみみんさんへ
また、行ってきましたよ・・・私ももちろん
上げ膳据え膳なんだけど
でも、本当にどうして、あんなに居心地が悪いのか・・・息子にビール飲ませたり、するんだよ~やめて~って感じ


トントンおかんへ
キイ~~よくそんなにも・・・尊敬!!
厳しいご両親って言ってましたもんね~
家も姑も舅もうるさいの・・
お酒が入ると余計に本当生き地獄
【2008/06/03 00:50】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/115-94d5f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
