【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
作りました^^
ようやく、パスタを作りました


大嫌いなナス・・・久しぶりに包丁入れたな~
自分が嫌いな物だと、ついつい食卓に並べないもんで・・・



ナスって、炒めるとこんなに油吸うんだぁ~忘れてた・・・(本当に作った感がするでしょ)
まぁいいや~ベーコンか、奮発してブロックベーコン買ったんだよ



昨日は、マックスバリューのお客様感謝デーで5%引きしかも
フライデークーポンで10%引きのベーコン、一体いくらで買っていたんだ
(そういう所が、オバオバチックなんだよね~)



20080531154910.jpg



コブサラダも添えて・・・



でも、なんかさ~ナス炒め過ぎじゃない?



なんだか、私の作るパスタは、味がワンパターン



息子くん、ナスベチャ、ベチャってテーブルに出してるし
そして、ベーコンだけたべてる~


ったくよ~せっかく作ったのに・・・


やっぱり外で食べるパスタの方がおいしかった




【2008/05/31 15:49 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<しかし、まぁ~ | ホーム | 言葉の難しさ>>
コメント
息子くん・・・外で食べるパスタのほうがおいしいかい?
おうちで食べるほうがおいしいでしょ^^^^

無理やり言わせて暗示をかけちゃいましょう、むふふ(笑)

ナスって扱いが難しいよね。油吸うからねえ。でも、わたし好きなんだ^^
【2008/05/31 16:31】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
息子のグルメ舌には、まいっちゃいますよ・・
和食派のようで・・・
うみみんさん、なすもきゅうりも好きなら、きっと我が家は、天国かも!夏は、食べ放題だよ
【2008/06/02 00:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/114-638b0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
