【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調・・・隊長
最近は、体調の波も少なくなって来て、少し安定してきてるのかなぁ~
なんて、思いつつ・・(そんな事言うと、明日具合悪くするよぉ~)



でも、私だけなのかな?精神的に苦痛な時と体が苦痛な時があるんだよ



体の苦痛は、吐き気とか頭痛とかめまい・・・
薬は、変わってないから、薬のせいじゃないとは、思うんだけど



精神的な苦痛は、焦りとか、ワケも無く不安とか、恐怖心
それは、心の病気ならわかるけど


体にも苦痛感出る人いますか?教えて下さい
【2008/05/30 01:43 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<言葉の難しさ | ホーム | いまどき??>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 05:47】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 07:10】 | | #[ 編集] | page top↑
こころと体はつながってるからね。
わたしはこころの調子が悪くなると肩や腰が痛くなります。けっこう顕著に出てきます。
【2008/05/30 18:55】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
そうなんですね~よかった・・・
また、なんか別な病気にでもなったのかと思って少し不安でした・・・
確かに、体調悪いと気持ち悪くなったりしてました
【2008/05/31 14:43】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/112-d5cea07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
