スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いまどき??
大ブームの時は、馬鹿にして見なかったの


純愛・・・てやんでぇ~いい~~


恋愛てなもんは、そんなハイカラなもんじゃないぜ~


もっとハードボイルドだぜ~ぃ



ヨン様?かっこいいかぁ~~



そんなもん、山Pの方が全然かっこいいじゃん



「パチンコ冬のソナタ2」ってCMでやってるじゃん
なんか、見てみようかな~なんて
今更思ったら


何よこれ~~待って~~チュンサン


ユジンまだ諦めないで・・・


冬ソナにハマリました・・・なんて素敵な恋なの
幸せになれるの??


まだ、全部見てません・・・


ヨーモニーーー
スポンサーサイト
【2008/05/29 01:51 】 | 海外ドラマ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<体調・・・隊長 | ホーム | 寝ました>>
コメント
こんにちは
ついにその領域に入りましたか^^。
おらの図式では韓国映画=オバサン^^(失礼をお許しください)でも韓国映画って若い人でも嵌る人が多いですからね。
【2008/05/29 14:36】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
あっあ~~~言ちゃたね~~
それを~言ったら・・・
てか、私もそう思いつつ、レンタルDVDの棚で、おばちゃんにまぎれて、しまうのでいした・・・今日続き借りに行ったら、レンタル中だったの、先が気になるぅ~~
【2008/05/29 18:17】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 トルハちゃんから、ヨン様に山Pの話が出るなんて思ってもみませんでした。感激…というよりは驚き!
 何年前でしょうか?韓流ドラマにハマりました。きっかけは、NHKの「チャングムの誓い」でした。あれはDVDで18枚…それを数回は見たでしょうか?あの頃は暇だったんだな~って今は思います。今は全然見ませんが、夏休みとかになると見たくなります。
 おすすめは「冬ソナ」でなく(パチンコのCMはひどいです。声が違うからイメージぼろぼろ!)チャングム以外では「天国の階段」次に「秋の童話」と「オールイン」です。「オールイン」は恋愛+企業買収の話があって、韓流特有のワンパターンと一味違います。チャングムも朝鮮の歴史やお料理が出てきて興味がそそられました。…と韓流語らせたら止まりません。
 世の中のおばちゃんにうけるのは、今の時代にない…そして二度と味わえないプラトニックな純粋恋愛の擬似体験を求めてるからでは…?
 や~一人でノって来ました。
つぎは山P!「野ブタをプロデュース」に始まって、「クロサギ」で完璧にはまりました。それをきっかけに「それは突然嵐のように」もDVDで見ました。ipodに山P入れて聞きまくってました。でもクロサギの後、なんか憑きものが落ちたように、だんだん興味なくなってきて…三男をジャニーズに入れようかと思ったくらいでしたが…(笑)!
 でも不思議なのが、そんなことにハマってる時って…なんでか、肌つやがよくなったり、やせたり…良質のホルモンが出現するのでしょうか?私もただのミーハーおばちゃんだった…ってことですかね~(^_^;)?
【2008/05/29 21:05】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
 追伸!
 興奮して書きすぎました!ごめんなさい<(_ _)>!
【2008/05/29 21:08】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
おかん!!最高^^
韓流は、まだ以前に「4月の雪」と「カンナさん大成功です」(日本のマンガのリメイク)
しか、見たこと無いんですが、冬ソナのヨン様のイメージは、私の中でさわやか系だとばっかり思ってたんですが、意外とワイルド系じゃんとか、思いハートが奪われかけてます・・・
山Pは、もう~あのクールな瞳にひょうきんなところのギャップにメロメロ、息子に山Pみたいになって欲しいと願いつつ・・・どう見ても
山Pには、ほど遠く・・・「野ぶた・・・」から私も
彼にやれらました、1人で青春アミーゴ歌ってます!!
冬ソナ制覇したら、アメリカの海外ドラマから
韓流に入って行こうかな~~^^
【2008/05/30 00:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
 冬ソナよりも先にグォン サンウの「天国の階段」から見てくださ~い。絶対におすすめです!
【2008/05/30 00:49】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
はいよぉ~~^^
まず、冬ソナ見せて、ユジンはどうなる?
ミニョンさんは、チュウサンって気づくの?
気になる~^^
【2008/05/30 01:47】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/111-6e20e9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
